チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

SHOKICHI握手会@阿倍野キューズモール :: 2014/05/06(Tue)

昨日は、とってもとっても楽しみにしていたSHOKICHIの握手会に参加する為、
阿倍野キューズモールまで行って来ました
阿倍野には今まで1度も行った事がなく、梅田で地下鉄に乗り換えるのに、
プチ迷子になってしまいました
方向音痴だとこういう時はほんと困る~
阿倍野に着いても、出口はどこ~?ってなってましたからね^^;
出口から出たら、すでに長蛇の列が・・
でも、お友達が朝早くから並んでくれてたので、連絡して合流させてもらいました。
ここから長ーい1日の始まりです
雨が降って寒い中、4時間ちょっと並んでようやく握手券をGET♪

       __817.jpg

ミュージックカードを3枚買おうかと思ったのですが、並び疲れで腰も痛くなってきたので、
2回が限度でした
友達と娘さん達は1回だけの参加だったんですけどね。
この後、お昼もとっくに過ぎててお腹もペコペコだったので、
お昼ご飯を食べようと中に入ったけど、ここも満席で席を探すのにしばらくウロウロしてました。
食べ終えてる人に目を付けて、席を立った瞬間にダッシュ
やっと座れたぁ~!!
体が冷えてたので、温かい物を食べたくてこちらを買って食べました。

            __819.jpg

結構ボリュームがあって、全部は食べ切れずチャーハンを残してしまったけど、
味は美味しかったですよ~。
食べ終えて時間を見ると、FM802の公開録音が始まってたので、
声だけでも聞きに行こうと外へと移動。
すでに会場周りは人だかりだったけど、何とか見える場所を見つけて、
将ちゃんの姿も見る事が出来ました~♪
この時、鏡を使って見てる人がいてビックリ~!!
その手があったのかー!!と、ほんとビックリしました。
よくそんな事思いつくなーと、感心もしましたけどねー(笑)

ラジオの公開録音が終わったら、今度はテレビ番組の収録です。
いろんな映画の紹介や、最新音楽の紹介などしてました。
そして・・、1曲歌ってくれるってことになり、デビュー曲の“BACK TO THE FUTURE”は
バックダンサーがいないからと、カップリングの“Hello”を歌ってくれました♪
この曲、とっても良い曲で、将ちゃんがナレーションをした番組で、
将ちゃんが歌ってたんです。
もちろん、将ちゃんの作詞作曲ですよ!
こんな素敵な曲、このままお蔵入りするのは勿体ない!
CD化して欲しいとずっと思ってたので、デビュー曲のカップリングに入るとわかった時は、
ほんっと嬉しかったぁ~
そんな曲を生で聴く事が出来て、めちゃくちゃ嬉しくって感動しちゃいました

この後はいよいよ握手会です。
友達の娘さん達が先に並んでくれてたのですが、またまたこの列がちっとも動かなくって、
イライラしちゃいました(><)
寒い~、腰痛い~などと文句を言ってたら、上からキャーキャー声が聞こえてきて、
始まってる~!って、ちょとだけテンションUP←単純(笑)
ようやく動き出したと思ったら、あっという間に順番が回ってきて、
握手券を渡したら将ちゃんの姿が目に入り、もーもー、心臓はバクバク
どうしよう、どうしよう~なんて焦ってると目の前に将ちゃんが~!!
テンぱってしまって、一瞬、立ち止った私、
スタッフさんに立ち止まらないで下さい~!って、動かされてしまいました^^;
ニコニコ笑顔の将ちゃん見たら、頭の中は真っ白(汗)
何か言わなきゃ!と焦って出た言葉が、「ソロデビューおめでとうございます!」でした。
ありきたりの言葉しか出て来なくってガックリだったんですが、将ちゃん、
ちゃんと私の目を見て、笑顔で「ありがとう!」って言ってくれたのー
もう、崩れ落ちそうでした。
将ちゃん、もーほんと、素敵過ぎるよぉ~~~
この時の将ちゃんの笑顔は本当に素敵で、目にしっかり焼きつけてきました~♪

この後、ちょっと探し物をしてたんだけど見つからなかったので、
諦めてお友達家族とバイバイしました。
雨降りで寒い中、朝早くから並んでくれて、1日付き合ってくれてありがとう!!
いつもいつも私はお世話になってばかりで、本当に感謝してます。
本当に本当にありがとう

そして、私は2回目の握手をする為に再び列に並びました。
すると、インスタで知り合ったお友達を発見!!
声を掛けに行きたかったんだけど、この時私は1人だったので列から出る事が出来ず、
声を掛けに行く事が出来ませんでした(><)
せっかく見つけたのに、声を掛けれなかったのが凄く残念でした;;

1回目の時と比べて人も減ったからなのか、2回目はスムーズに列も進んで、
これまたあっという間に順番がやって来て、もたもやドキドキしちゃう私
だって、将ちゃん目の前にするとやっぱり固まってしまっちゃうよーーー(汗)
でも、頑張ってちゃんと話して来たよー♪
この時、何を言ったかは内緒
って、内緒にする程の事じゃないけれどね^^;
将ちゃんはうんうんって頷きながら聞いてくれて、そして、
また笑顔でありがとう!って言ってくれました♡
ほんの数秒間だけど、将ちゃんと手を握り合って、見つめあって話する事が出来て、
ほんとにほんとに凄ーく幸せな時間でした
寒い中、何時間も立ちっぱなしで並んでたので、足もパンパンになってたし、
腰も痛くって疲れちゃったけど、将ちゃんに直接会って話が出来た事は、
とっても幸せな時間で、大切な思い出になりました
将ちゃん、大阪でも握手会をやってくれて本当にありがとう♡
ハードスケジュールなので、体調に気を付けて頑張ってね!

昨日の幸せの余韻に浸っていると、次のイベントが今度は西宮ガーデンズである事を知って、
更に更にテンション
公式HPではまだ発表されていませんが、西宮ガーデンズのHPにはちゃんと載ってます。
こんな近くに将ちゃんが来てくれるなんて、めっちゃ嬉しい~
ってか、1週間に2回も会えるなんて夢みたい~~~
週末はまた雨予報だけど、楽しみが増えて嬉しいです♪
スポンサーサイト


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:3
<<フォルムカードにコラージュ♪ | top | ペット王国2014♪>>


comment

みゅーさん、熱いわぁ>m<
でも相手が今市くんやったら。。。
熱くなってまうわなー。笑
分かる分かる^m^

今週末もまたイベントなん?
良かったなぁ^^
楽しんでおいでなー★

あっ!!!
BIのDVD、発売日決まったねー!!
さっそく予約したよー^^v
  1. 2014/05/07(Wed) 14:14:44 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママ>熱くてごめーん(笑)
だって、大好きな将ちゃんと握手やで~!!
そりゃ熱くなるって~(笑)
RINママも今市君と握手するとなったら、
熱くなるでしょ?

そうやねん、11日は西宮に来てくれるんよー!!
めっちゃ嬉しい~i-237
また天気悪そうやけど、楽しんで来るねー♪

BIのDVD、予約したんやね♪
私は今回はパスするわ~^^;
将ちゃんでお金が飛んでいくからねv-356
  1. 2014/05/07(Wed) 16:09:47 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

お!!阿倍野キューズモールに来られていたんですか!
この日は雨の中ものすごい人がスカイコートで並んでいたので何のイベント?って思ってました。
駅前まで並んでいたので、過去最高なんじゃないですかね。
たぶん、みゅーさんが並べれてる時間ぐらいにとおりかかりましたので、びっくりしてました。
阿倍野もハルカスが完成して、ごちゃごちゃしてわかりずらかったでしょうね。
ラーメンはひょっとして?古潭ラーメンですか(笑)
  1. 2014/05/07(Wed) 18:28:46 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

