チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フォルムカードにコラージュ♪ :: 2014/05/07(Wed)

ちょっと前の事ですが・・。

mizuka&さんとご当地フォルムカードの交換をする事になり、
1枚目のフォルムカードのコラージュが出来たので、早速、送らせて頂きました。
mizuka&さんもブログで紹介して下さってますが、こちらでも記録として紹介しておきますね~。
1枚目に選んだのはのカード。

       __821.jpg

神戸といえば、やっぱりコレですよね♪
コラージュはこちら

       __820.jpg

春の便りをテーマに、春らしい素材でコラージュしてみました。
ポラロイド風の写真やポストカードの素材は、素材集から印刷した物で、
フレークシールを使ったり、マステから切り取ったちょうちょや、
mizuka&さんから頂いたチケットも使ってみました^^
手持ちの素材が少ないので、あまり凝った事は出来ませんが、
気に入って頂いたようでよかったです♪

2枚目のカードはまだ手つかずですが、イメージが浮かび次第取り掛かろうと思ってます。
今は将ちゃんの事でいっぱいいっぱいなので、まだまだ先になるかも~^^;


母の日のプレゼントに送っていたお花が、今日、無事に届いたようで電話があったのですが、
どうやら去年と同じのを送ってしまったようです(汗)
お母さん、ごめんねー
スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. お手紙・切手
  2. | comment:0
<<Le pontaさん♪ | top | SHOKICHI握手会@阿倍野キューズモール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

