チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Le pontaさん♪ :: 2014/05/08(Thu)

1週間前の事。

今まで自宅販売していたLe pontaさんが、5月1日からまたお店を再オープンしたので、
GW中にお散歩がてら行って来ました♪

            __825.jpg

   Le ponta

オリジナルのクッキーやラスクやパン、匠の逸品シリーズなどのおやつや、フードも置いてますよ~。

以前にもお店をしていたのですが、閉められて自宅販売になってからは、
何か買いに行きにくかったんですよね~。
で、先月、お散歩中にオーナーさんとバッタリ会って、またお店を再開すると聞いて
楽しみにしていたんです。
ウチの子達、Le pontaさんのおやつは大好きなので、もちろん買って帰りました^^

            __826.jpg

定番のおやつと野菜と果物のチップス♪
ペット王国で買ったのもあるから、しばらく買わずに済みそうです^^


今日は美容室へと行ってたのですが、久しぶりに前髪を作ったらめっちゃ若返ってしまいました・・凹
ただえさえ顔が丸いのに、丸顔が余計に目立っちゃう~~~
失敗したなぁー。。。


解禁~♪




       __827.jpg

将ちゃんのソロデビュー曲、“BACK TO THE FUTURE”のジャケ写&MVが解禁されました♪
ヤバーイ、カッコ良すぎる~~~~~

スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2
<<きゅんきゅん♡ | top | フォルムカードにコラージュ♪>>


comment

お散歩がてらに行ける場所なんだ~♪
いいね!!
オリジナルの手作りオヤツがあるなんて
素敵♪

前髪つくって若返ったの?
いいやんo(*^▽^*)o
  1. 2014/05/09(Fri) 16:22:12 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

安心して与えれそうなおやつばっかりー♡
自分で作っても、カリッカリにならなくて~
お散歩途中で行けるなんていいですね
ウチのコたち連れていくと、大騒ぎしそう( ´∀`)

前髪ーー☆私も作ってます(^^;
おでこにファンデぬらなくていいくらい
もさっとおろしてますヨーーあはは
  1. 2014/05/09(Fri) 20:51:24 |
  2. URL |
  3. みぃら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

