チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

きゅんきゅん♡ :: 2014/05/09(Fri)


            __828.jpg

凛々しいお顔と、愛くるしいお顔にきゅんきゅんしてる親ばかな私です^^;


*** おまけ ***

先日、手芸屋さんで可愛い生地をGETして来ました♪

        __829.jpg

キャラ物にはあまり興味のない私ですが、これは可愛すぎる~~~
このパッチワーク風な所がツボでした
ダブルガーゼなので、わんこ服を作る予定です♪


スマホのカメラアプリ(snapee)で、バトンが回って来たぁ~
バトンなんて久々だけど、snapeeの3周年お祝いなんでガンバローっと!
ってか、次は誰に回そう・・?
こんな事やってるから、最近、ブログをサボリ気味になっちゃうんだよねー(汗)


スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:0
<<明日は・・♪ | top | Le pontaさん♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

