チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

明日は・・♪ :: 2014/05/10(Sat)


       923970_244360552431498_1174580223_n・2

将ちゃんに会いに行って来ます
この将ちゃん、ヤバーーーイ
このポスター欲しくなってきた・・。
でも、CD何枚もいらんしなぁー。。。
LDH・・、やり方がほんま汚ないわぁー
とか言いながら、まんまとその策略にハマってポチっとやっちゃいそうで怖いわ

もう大阪に到着している将ちゃん、札幌からこっち来るの早くない?
ほんとハードスケジュールだよね
昨夜はATSUSHIのライブを観に行った後、SWAYのイベントライブにサプライズで、
ELLYとドーベルと一緒に出てたし~。
おかげで今日は、インスタでこの動画を見まくる1日となったよ
早く将ちゃんに会いたいけど、またドキドキしちゃうだろうなー。


今夜のEX-PRESSで、三代目の新曲“R・Y・U・S・E・I”がかかったのですが、
この曲、めちゃカッコイイです
私は“S・A・K・U・R・A”よりも、こっちの方が好き♡



テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:0
<<SHOKICHI握手会@西宮ガーデンズ | top | きゅんきゅん♡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

