チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

SHOKICHI握手会@西宮ガーデンズ :: 2014/05/14(Wed)

握手会に行ってから余韻に浸り過ぎて、ブログをおサボリしていました^^;
今更ですが、簡単にレポを書いておきますね。

5日のあべのキューズモールでの握手会からその6日後に、
まさかまさかの西宮ガーデンズでの握手会が決定!!
何でまた関西であるのかな?なんて思ったら、阿倍野の時は途中でCD予約がストップしたので、
そのお詫びも込めてとの事。
ファンの事をよく考えてくれる将ちゃんの優しさに感動しちゃいました
当日は何時に行こうかと考えていたら、お友達が始発で行って並ぶから、
私の分も買っておくからゆっくり来ていいよと・・。
私、めちゃ近いのにゆっくり行くのは申し訳ないと思いつつ、
結局はお言葉に甘えてゆっくり行ったのでした
いつもいつも甘えてばっかりで、本当にごめんね
あべのの時は2回だったけど、今回は3回分の握手券をGET♪
1階のフードコートで少しゆっくりしてから、イベント会場へGO~♪
優先観覧エリア券を持っていたお友達とはここでバイバイ
私は優先エリアの後ろの端っこ(出入り口の近く)で見てたのですが、見えるのは前の人の頭ばかり~(><)
でも、隙間からチラチラ将ちゃんを見る事が出来ました。

今までは“Hello”の1曲しか歌ってなかったのに、この日は何と何と、
SECONDの“Missing you”を将ちゃんバージョンで歌ってくれたんです~
この曲はアルバムの中で一番好きな曲なので、嬉し過ぎて泣きそうになりました
そして、“BACK TO THE FUTURE”のカップリング曲“THE ANTHEM”の話になり、
ELLYの“CRAZY BOY”についての説明(?)をしてくれました。
これは曲のタイトルではなくELLYのラッパーネームで、
曲のタイトルは“HOT LINE”だそうです。(三代目のBIツアーで使われてた曲)

この日は“Missing you”を歌っちゃったから“Hello”は歌わない?と思ったら、
歌ってくれるとの事~
この曲の話をしている時に、調子が悪くなった方がいたのですが、
将ちゃん、「日光が直接当たるので、水分補給しっかりして熱中症に気をつけて下さい」と。
ん?日光?
と、ここですかさず突っ込みが入り、「え、太陽?太陽は日光でしょ?」と(爆)
もう、もう~、将ちゃーん!!(笑)
天然将ちゃん、可愛すぎる~
笑いをとった後は、“Hello”をちゃんと聴かせてくれました♪

そして、本当はこの2曲だけのはずだったのに、テンション上がった将ちゃんは、
何と何と“THE ANTHEM”まで歌ってくれましたー
この曲はHIPHOPなので、まるでライブ会場のように盛り上がってました!!
まさか3曲も歌ってくれるなんて思いもしなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったぁー
グラサン将ちゃんもめちゃカッコ良かったぁ~

この後はいよいよ握手会です。
阿倍野の時と比べると人も少なかったので、すぐに順番が回って来ちゃって、
どうしようどうしようと焦ってたら、目の前に将ちゃんが!!
ニコニコ笑顔の将ちゃんにドキドキしながらも、「3曲歌ってくれてありがとう!」って言ったら、
嬉しそうにニコって笑ってイェ~ってしてくれたぁ~
これだけで嬉しくなっちゃって、2回目に並ぶのにちょっと時間をおいてしまいました^^;

ちょっと落ち着いてから2回目の列に並んでいると、後ろの方に賑やかなグループが・・。
よく見てみたら、そこにいたのはインスタのフォロワーさん!!
阿倍野で声を掛けれなかったので、今度こそはと即、声を掛けに行きました!
念願叶って、やっと初対面~♪
初対面だったにもかかわらず、2回目&3回目はご一緒させて頂きました♪
たくさんのお友達と一緒にいたので、誰が誰なのかさっぱり分からなかったのですが、
最近フォロワーさんになった方もいて、思いもがけず会える事が出来て嬉しかったです♪

話が飛んでしまいましたが、2回目の握手はスタッフのはがしがひどくて、
話してる途中で無理矢理はがされてしまいました
将ちゃん、うん?って顔しながらもありがとうって言ってた^^;
3回目は、サバイバル行きます!って言ったら、
これまた嬉しそうな顔してイェ~ってしてくれたぁ~
3回中2回もイェ~ってしてくれて、めっちゃ嬉しい~
これでテンション上がっちゃって、中々余韻から抜け出せずにいたのです。
もう頭の中は将ちゃんでいっぱい!!
ますます大好きになっちゃいました
将ちゃん、3曲も歌ってくれて、幸せをいっぱいありがとう
イベントやらサバイバルのリハ、テレビ出演に雑誌の取材などとってもハードスケジュールの将ちゃん、
体がとっても心配だけど、無理せずに頑張ってね!

        __830.jpg

握手券をGETしてくれたお友達、朝早くから本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとう♡
サバイバルの時にまた会おうね♪

簡単にと言いながらも、またもや長くなっちゃった
読んでくれた方、ありがとうございました

あ、18日は福岡での握手会が決まりましたねー♪
九州の方は待ってました~♪って感じですよね!
行かれる方は楽しんで来て下さいね^^

そして、もういっちょ!
17日のめちゃイケに、EXILEの新メンバー(岩ちゃん・亜嵐君・メンディー・世界君・大樹君)が出演です。
またメンディーがいじられるのかな?(笑)
録画予約しておかなくっちゃー!!
スポンサーサイト


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:2
<<シャンプーDay♪ | top | 明日は・・♪>>


comment

やっと現実に戻ってきてくれた?笑
余韻に浸る気持ち分るわ~~~★
ワタシやったら、今市くんの後にダンナに会いたくないわ。笑

めちゃイケに新メンバー出るん!?!?
予約しとこー♪
岡村さんとメンディーの絡みに期待してよっと^m^
  1. 2014/05/15(Thu) 13:48:07 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママ>何とか戻って来たよ(笑)
1週間に2回も会えたんやもん、
そりゃもー、どっぷり余韻に浸ってたよー(笑)
うん、確かに将ちゃんの後に旦那の顔を見るのは嫌やったわー^^;

めちゃイケ、楽しみやね~♪
メンディー、大変な事になったらしいよー(笑)
  1. 2014/05/15(Thu) 21:29:21 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

