チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

BBQ♪ :: 2014/05/20(Tue)

18日は、いつものメンバーでBBQをして来ました~♪
場所は加古川河川敷。
集まったメンバーは、

   5月18日(2014)

SAORIさん、ふーた君、いちた君、ロッタちゃん。

   5月18日(2014)②

RINママfamily、RINちゃん、ALO君、LAI君、RUIちゃん、REAちゃん、ROEちゃん。

   5月18日(2014)③

あきてぃさんfamily、CoCoちゃん、KiKiちゃん。

   P5181842・2

ふぅりんママさん、りんちゃん、ふぅちゃん。

   P5181853・2

riyon♪さんfamily、りんちゃん、ゆずちゃん、らむねちゃん。

   5月18日(2014)④

そして、我が家。
総勢、10人+18チワワでした~。

   P5181886・2

こんな感じでタープやテーブルを設置したら、早速、焼き焼き開始~♪
といっても、焼き焼きはパパさん達にお任せして、私達は座っておしゃべりタイム~♪

   5月18日(2014)⑤

すると、美味しそうなお料理が次から次へと出来上がって来ましたよ~♪
りんパパさんお手製のスペアリブ&ジャークチキン(写真撮り忘れ)に、
あきてぃさんちのプチトマトのベーコン巻き、トマト&もやしのナムル、
我が家の焼き鳥&ホットサンドに、その他にもいっぱ~いあったんですが、
おしゃべりに夢中で写真撮るのをすっかり忘れてました
そして、もちろんわん達のもありますよー!

   5月18日(2014)⑦

牛肉と焼き芋、そして・・、

   5月18日(2014)⑥

大量のささみ~!!
りんちゃん、riyon♪さんが食べているその後ろで、ずーっとちょーだいちょーだい!をしてました(笑)
ささみが出て来ると、ゆずちゃん&らむねちゃんも、真剣なまなざしでした~

   5月18日(2014)⑧

美味しい物いっぱい食べて、りんちゃん&ふぅちゃんもオネムモードに突入かな?
私達もお腹いっぱい食べたけど、おやつタイムとしましょうか~。

   5月18日(2014)⑨

ふぅりんママが持って来てくれた、エッグタルトとどら焼きがめちゃうまでした

   集合写真♪

   P5181921・2

   P5181922・2

            P5181924・2

            P5181925・2

   P5181927・2

   P5181933・2

   P5181939・2

   5月18日(2014)⑪

   P5181942・2

            P5181950・2

            P5181956・2

集合写真を撮って、ちょこっと遊んだらもう夕方
後片付けをして、ここで解散でした。
しゃべって笑って、美味しい物いっぱい食べて、可愛いちわわん達に癒されて、
とってもとっても楽しい1日でした♪
この日ご一緒したみなさん、楽しい時間をありがとうございました♡
パパさん達もいっぱい動いてくれて、本当にお疲れ様でした!
また秋にしましょうねー♪

写真、お気に入りのがあればどうぞお持ち帰りして下さいね~^^


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:11
<<BREATHE握手会@西宮ガーデンズ | top | 18チワワン大集合~♪>>


comment

さすがみゅーさんup早ーい☆
ほんま楽しかったなぁ♪
次回が楽しみやわ^m^

お写真お持ち帰りさせてもらうよー★
  1. 2014/05/20(Tue) 21:32:42 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさん、この日は
楽しい時間ありがとう
ございました。
可愛い写真沢山ですね。

チョコ君達の手作りの服も
可愛かったですよ。

又、集まれたらいいですね・・・

  1. 2014/05/20(Tue) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

みゅーさん、この日はいろいろ食材とかの準備からお迎えまでお世話になりっぱなしで…ありがとうございました♪
みなさんもありがとう^ ^
パパさん達もたくさんお世話になりました!
チワ友ちゃん達と初めてのBBQですごく楽しかったですʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
写真もお持ち帰りするね〜
またみんなで集まろー♡
  1. 2014/05/20(Tue) 22:45:50 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

いつもながら早い更新に尊敬~!
日曜日はよいお天気でBBQ日和で良かったよね。
とっても楽しかったわぁ。
準備から片付けまでお世話になりました。

お写真たくさん!!!
青空のもとなーんにもない芝生の中のちわわん可愛いなぁ♡
青空ドッグランバンザイ(笑)

また、次回も楽しみにしていま~す。
集まろうね♪
  1. 2014/05/21(Wed) 06:37:46 |
  2. URL |
  3. riyon♪ #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

仲良しのメンバーさんで
BBQですか(*/∇\*)キャ

楽しそう~~♪

らむねちゃんキャップしてる~
激カワ(*´∇`*)
  1. 2014/05/21(Wed) 13:39:33 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

BBQめちゃくちゃ美味しそうですね!
パパさん達お疲れ様でした(笑)
いい天気だったので、すごい気持ちがよかったでしょうね。
チョコくんもクッキーくんも可愛い仲間がいっぱいで
一緒に遊んで楽しそうですね。
  1. 2014/05/21(Wed) 19:14:42 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

RINママ>最近、サボリ気味の私やけど、
更新頑張ったよー!!
ほんと、楽しかったねぇ~♪
秋もまたしようねー^^
  1. 2014/05/21(Wed) 21:08:17 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
写真、あまり撮ってないかな?と思ってましたが、
100枚以上撮ってました^^;

洋服は去年作った物ですが、
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪

またみんなで集まりましょうね^^
  1. 2014/05/21(Wed) 21:11:24 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>いえいえ、こういう時は甘えちゃって下さいね^^
チワ友さんとの初のBBQ、楽しんでもらえてよかったです♪
エッグタルトとどら焼き、ありがとうございました~♡
2つともめちゃ美味しかったです♪
うんうん、またみんなで集まりましょうねー^^
  1. 2014/05/21(Wed) 21:15:49 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました!
めっちゃ楽しかったねぇ~。
お腹いっぱいになったし、18チーに癒されて素敵な1日でした♪
パパさん達の働きのおかげで、ダンナいなくても楽ちんだったわ(笑)
お写真頂いてかえりまーす!
  1. 2014/05/22(Thu) 20:00:58 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>こちらこそ、ありがとうございました♪
ほんと、めちゃ楽しかったぁ~i-237
色んなの食べれて、私もお腹いっぱいになっちゃいました。
わん達もみんな可愛かったですよね♡
次回は旦那さんも一緒にね(笑)
  1. 2014/05/23(Fri) 21:29:30 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

