チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

BREATHE握手会@西宮ガーデンズ :: 2014/05/22(Thu)

1週間前の事・・。

15日はこの方達に会いに行って来ました♪

        __832.jpg

BREATHEの多田君&宮田君~♪
SHOKICHIの握手会が発表された時に、ガーデンズのHPを見てみたら、
将ちゃんの下にBREATHEが載ってたんですよね~。
当日は天気も悪かったので、行くのを迷ったんですが、
夕方にはがついてたし、BREATHEはまだ生で見た事なかったので行って来ちゃいました~♪
16時半から開催だったので、ちょっと早めに行ってガーデンズをウロウロして時間を潰し、
15時過ぎに会場へ移動して、ミュージックカードを購入。
人も多くはなかったので、余裕で階段席に座れました。

将ちゃんやGENEの時は、あの広場が人で埋め尽くされるぐらいだったんだけど、
BREATHEは階段席がいっぱいになる程度でした


テレビに出ないからか認知度はまだまだ低いようですね
待つ事数十分、進行の方が話し出したので始まる?と思ったら、公開リハを行うとの事。(えっ
今までこういうイベントには何度か来てるけど、公開リハは初めてだよー!!
で、多田君&宮田君が登場!!
2曲軽~く歌って、公開リハ終了
そのままステージにいるのかと思いきや、一旦、控室(?)に戻って、
その後またすぐに登場。
自己紹介をして、ちょっと話をしてからミニライブスタート!

1:???(タイトルがわかりません
2:So Higth

MC

3:君の名前
  インディーズの頃の曲で、CD未収録曲。
  バラードでとっても素敵な曲でした~

 MC
  多田君が自称・晴れ男だと自慢しておりました(笑)
  確かに、降ってた雨がピタリと止んで晴れて来たもんね~。
  前日の福岡でも雨が降ってたのに、本番直前でピタッと止んだそうです。

4:君と僕と彼と彼女
  新曲「Tomorrows」のカップリング曲です。

 MC

5:Tomorrows
 爽やかで今の季節にピッタリ~♪
 良い曲ですよ~♪

この後はいよいよ握手会です。
何処でするの?と思っていたら、ステージ上が細長いテーブルとロープで仕切られて、
ついたてもなく、はがし隊もいない状態で握手会が始まりました。
客席からは丸見え状態ですよー!!
もー、ビックリ
人が少ないから、何を言おうか考えてると、あっという間に順番がやってきちゃった
どーしよ~って、一瞬焦ったけど、宮田君にはお友達からの伝言を伝えたら
ビックリされちゃった~^^;
でも、ありがとうございます!って頭下げてくれました~。
で、多田君には、素敵な歌声に癒されました!って言ったら、
ニッコリ笑ってありがとうございます~♪って、深々と頭を下げてくれました^^
はがし隊がいないから、ゆっくり話せるし、言いたい事もみんなちゃんと言えてたようですよ。
これが将ちゃんなら、言いたい事ももっとちゃんと言えたのになぁーなんて、
思ってしまっちゃった^^;

同じLDHでも、こんなに違うなんてね・・。

初の生BREATHEだったけど、歌はやっぱり上手いし、曲もいいし、多田君面白いし(笑)、
行って良かったです♪
もっと人気出るといいのにね~。

明日は、東京で将ちゃんのイベントですね!
何で東京だけ平日?
仕事の人も多いだろうに、何で土日にしないのー???
でも、行ける人は楽しんで来て下さいね~。
スポンサーサイト


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 音楽
  2. | comment:0
<<2週間遅れの母の日とご近所カフェ♪ | top | BBQ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

