チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2週間遅れの母の日とご近所カフェ♪ :: 2014/05/24(Sat)

今日はとっても良いお天気でお出掛け日和でしたね~
我が家はちょこちょこ予定が入ってたので、近所でのお出掛けとなりました。

母の日に義母へのお祝いをまだしていなかったので、
遅くなっちゃったけど、今日、お昼ご飯を一緒に食べに行って来ました。

       IMG_5790.jpg

苦楽園にあるお寿司屋さんです。
回転寿司なんですが、3種類のコースメニューがあるんですよ~。
といっても、金額によってちょっとずつメニューが増えてるだけですけどね。
美味しいんですけど、好き嫌いが多い私には食べれる物が少なくて、
後で追加注文しちゃいました^^;
食前酢は飲めないし、前菜も1品しか食べれる物がないし、
穴子は嫌いだし、赤だしも苦手・・。
これなら普通に回転寿司食べてる方がよかったかも~
義母は喜んでくれましたが、私は・・・。って感じでした

で、一旦帰宅して、今度はわん達と一緒にお出掛け~

     5月24日(2014)

ご近所さんのVENECAFEさんへ行って来ました♪
お昼ご飯を食べ足りなかった私、シフォンケーキでお腹を満たしました^^;

     5月24日(2014)②

わん達はカウンターの方をガン見(笑)
美味しい物が出てくる場所をよくわかってるよねー。
ママさんの動きをずーっと見てたので・・、

     5月24日(2014)③

ちっこいケーキを頼みました。
2人ともお目目真ん丸にして、必死に食べてたよー
うまうま食べたらオネムモードに突入しちゃったので、ゆっくりする事もなく帰って来ました
ご近所カフェだったけど、満足してくれたようでよかったです♪
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:0
<<可愛過ぎる~(ノ≧▽≦)ノ | top | BREATHE握手会@西宮ガーデンズ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

