チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ツボ過ぎる撮影セット♪ :: 2014/05/26(Mon)

昨日は、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さんへとお出掛けして来ました♪

     P5252025・2

お店の前には可愛いサーフボードが置いてますよ~^^

     5月25日(2014)

この日も予約でいっぱいかな~?って思い、オープンと同時に行きましたが、
珍しい事に予約は一切なく、わりとのんびりしてました。
まずは腹ごしらえって事で、早速、ランチ注文。

     5月25日(2014)②

いつもボリューム満点のランチ、この日も美味しく頂きました♪
この後、前回の時の写真を見せてもらってからおやつタイム

     5月25日(2014)③

コーヒーの写真、撮り忘れた~
アイスが溶けかけているのは、マスターがケーキ越しの写真を撮ってくれてたから~^^;
ケーキを食べた後は、お楽しみな撮影タイム~

            P5251994・2

   P5252002・2

            P5252004・2

            P5252006・2

            P5252013・2

            P5252018・2

            P5252021・2

あまりにも可愛過ぎる今回のセット、私にはツボ過ぎでした~
写真も可愛く撮れたので、PCの壁紙&iPhoneの待ち受け、LINEのホーム写真にしたりと、
変更しまくっちゃいました^^;
マスターに撮ってもらった写真、これは大きく引き伸ばしてしまうかも~
マスターの写真も楽しみです♪


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<夏服♪ | top | 可愛過ぎる~(ノ≧▽≦)ノ>>


comment

みゅーさんのツボすぎるセットだったんですね(⌒∇⌒)

ぱんちゃんランチうんまそ~~♪
あぁ・・全然ぱんちゃんに行けてない~
  1. 2014/05/27(Tue) 15:49:19 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いセットでチョコ君、クッキー君いい感じで撮れていますよ。
季節によって色んなセットで撮影ができるって
ぱんでぶーび”さんは最高すね。
  1. 2014/05/27(Tue) 19:44:44 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

