チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏服♪ :: 2014/05/28(Wed)

今日は天気良すぎて暑い~
日中のお散歩も難しくなってきたので、先日から夕方散歩に変えました。

                         19.png

久しぶりにわんこ服を作りました~

        __833.jpg

この前買ったスヌーピーの生地と、ネットで買ったマリン柄の2種類。
両方ともダブルガーゼなので、胸側の方はワッフルニットを使ってます。
生地が可愛いので、お気に入りの洋服になりました♪
まだモデルさんしてもらってないので、モデルさんしてもらったらまたUPしますね~。



テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:1
<<(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) | top | ツボ過ぎる撮影セット♪>>


comment

あらまぁ♪
可愛い洋服が2つも♪

スヌーピーもマリンも可愛いね!
チョコたんもクッキーたんも
きっと良くお似合いになるんでしょうね♪
  1. 2014/05/29(Thu) 14:45:33 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

