チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あっちぃ~((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・ :: 2014/05/30(Fri)


       __835.jpg

今日も暑かったですねー
お散歩から帰って来ると、クッキーたん、しばらくここから離れません^^;
そして、暑さに我慢できなかった私、ついに扇風機を出してしまいました
夏は好きだけど、ここ数年の猛暑に体がついていきません


明日は、箕面キューズモールでわんわんマルシェがありますね~。
行きたかったのですが、実家の予定が入ってしまい行けなくなっちゃいました
o.b.kさんのお洋服・・、欲しいのがあったのにぃ~~~
土曜日は実家の予定が入る事が多いから、行けなくなるかもなーなんて思ってたけど、
案の定、予想が的中してしまいました
日曜日にやって欲しかったぁ~~~!!


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4
<<ジューンブライド♪ | top | (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) >>


comment

クッキーたん♪
アチチやってんね(⌒∇⌒)

ウチもダークがフローリングの上で
ダランとしてます!!

扇風機もう出したんだ!
ウチもそろそろ出そうかな~~♪
  1. 2014/05/31(Sat) 14:41:34 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

暑くなってきましたね。
うちの子も散歩から帰ると床でゴロンとして冷やしてます。
箕面キューズモールでわんわんマルシェ昨日開催だったんですね。
同じく日曜日にやってほしいです。。。残念。
  1. 2014/06/01(Sun) 11:58:21 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

今回は会場の予約の都合で、どうしても土曜日しか取れなかったみたいです
一般は3か月前しか予約できないけど、市の関係とかだともっと早くに押さえられるらしくて…
予定の日が取れなかったーって言ってました^^;
次は日曜日にするそうですよ
O.B.Kのってどれでしょう??
残った分はオークションに出したりしてるみたいですよ
  1. 2014/06/02(Mon) 19:48:52 |
  2. URL |
  3. ノエルママ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

ノエルママさん>そうだったんですね~。
市の関係とかだと仕方ないですよね・・。
次は日曜日開催なんですね!
今回は行けなかったので、次回を楽しみにしておきます♪

o.b.kさんのは、赤チェックのパッチワーク地のパーカー
(グレー地に“59”のナンバータグが入ったやつ)が、欲しかったんです~。
他にも気になるお洋服がいっぱいあったんですけどね~。
オークションでのお買い物、・・、ウチは禁止されてるんですよ(><)
  1. 2014/06/03(Tue) 21:11:37 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

