チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フォルムカード交換① :: 2014/06/02(Mon)

先週、とっても素敵な封筒が届きました♪

       __836.jpg

とっても素敵にコラージュされた封筒、送り主はmizuka&さんでした~♪
実は、ご当地フォルムカードにコラージュして交換するという約束をしていて、
その第1弾が届いたのです^^
その1枚目がこちら

       __837.jpg

新潟県・へぎそばのカード。
へぎそば、食べた事ないので1度食べてみたいなぁー。
そして、気になるコラージュは・・、

       __840.jpg

わぁ~、めちゃくちゃ素敵~~~
素材の使い方がいつも本当に上手いんですよね~。
私もこういうコラージュがしたいのに、いざコラージュしようとすると、
色々考え過ぎて出来なくなっちゃうんですよね・・。
mizuka&さんのコラージュは、私の憧れです。

↑で素材となってるタイプライター、実はこれ私がお裾分けしたレターセットを、
カラーコピーして使ってくれてるんですよー
そういう発想が私にはないのでビックリしたんですが、
こうやって素材として使ってくれるとめっちゃ嬉しいです

封筒に入っていたのはこれだけではなかったんです。

       お裾分け♪

ムーミンのメモや、かっこいいチケットなどのお裾分けまで入ってました♪
ツボ過ぎるチケット達・・、勿体なくって使えな~い!!
だけど、使わないと溜まっていくので、目で楽しんだ後に使わせて頂こうと思ってます。

mizuka&さん、素敵なコラージュとお裾分け、ありがとうございました♡
引き続き、これからもよろしくお願いしますね~。
2枚目、まだ手つかずですが頑張ってコラージュします!


*** 記録書き ***

昨日、お薬DAYだというのを忘れていたので、今日、病院へと行って来ました。
今月の体重測定は、

チョコたん→3.28㎏
クッキーたん→3.3㎏

2人とも現状維持でした。
スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. お手紙・切手
  2. | comment:0
<<Happy Birthday♪ | top | ジューンブライド♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

