チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Happy Birthday♪ :: 2014/06/03(Tue)

今日中に日曜日のお出掛け記事をUPしたかったのですが、
何かとバタバタしててまだ編集すら出来てません
だけど、これだけは今日中に

本日、6月3日は大切なお友達のふぅちゃんのお誕生日

            P6012205・2

ふぅちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
ママっ子のふぅちゃんだけど、ママがいても私の所には進んで来るようになったね♪
私のお膝でもリラックスしてくれて、とっても嬉しいよぉ~
お誕生日会も賑やかに出来て楽しかったね♪
6歳の1年も、お出掛けいっぱいして楽しい思い出いっぱい作ろうね♪
この1年も幸せいっぱいの年になりますように☆
また一緒に遊ぼうねっ♪


そしてそして今日は・・、


将ちゃんのソロデビュー曲「BACK TO THE FUTURE」の店着日

       __843.jpg

我が家にも届きました~
で・・、

       __844.jpg

握手会で予約してたミュージックカードも取りに行って来ました!
何枚買ってんねん!って突っ込まれそうですが、全部私のではないですからね~
お友達の分も入ってます。
これだけでも嬉しいのに・・、

       __842.jpg

将ちゃん、バイキングに緊急生出演でした♪
NAOTOの無茶ぶりで歌う羽目になった将ちゃん、可愛かったぁ~
録画もしてるので後でまたゆっくり見よーっと♪
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:3
<<ソロデビュー♪ | top | フォルムカード交換①>>


comment

バタバタとしている中、ふぅの誕生日の記事を書いてくれてありがとうございます♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫
日曜日はワイワイ、ガヤガヤとおかげさまで楽しい誕生日会になりました!
心のこもったフォトブックまで作成してくれていろんなプレゼントいただいて、ラッピングにも時間をかけてくれたんだろうなぁーっておもいました^ ^
ほんとにほんとにありがとうね💕
大切にするよ〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

また一緒に遊んでね♪
  1. 2014/06/04(Wed) 16:57:52 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふぅちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます~♪♪
この一年間も元気いっぱいで、楽しいく過ごせますように。
  1. 2014/06/04(Wed) 18:01:28 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>これだけは当日にUPしたかったんです^^
日曜日は、ほんと賑やかで楽しいお誕生日会になりましたね♪
りんちゃん&ふぅちゃんと、久しぶりにゆっくりと遊べて、
とっても嬉しかったです♪
プレゼントも喜んで頂けてよかったぁ~!
ラッピングはいつもとそんなに変わりませんが^^;

また一緒に遊びましょうね♪
  1. 2014/06/06(Fri) 21:27:05 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

