チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ソロデビュー♪ :: 2014/06/04(Wed)

       __846.jpg

ついにこの日がやって来ました!!
将ちゃん、ソロデビューおめでとう~
HIROさんに企画書を出してから今日までの3年間、将ちゃんにとっては長かったのかな?
それともあっという間?
歌う事が大好きな将ちゃんにとって、EXILEではパフォーマーばかりで、
辛い事もいっぱいあったはず。
でも、ソロという夢を実現させるべく今まで頑張って来たんだもんね。
やっとやっと夢が叶った今日は、将ちゃんにとっても、私達にとっても特別な日
ソロデビュー、本当に本当におめでとう!!
これからも、ずっとずっと応援していきます!!
将ちゃんの思いがいっぱい詰まった“BACK TO THE FUTURE”、
最高な曲を届けてくれてありがとう♡



テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
