チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

賑やかなお誕生日会♪ :: 2014/06/07(Sat)

すっかり遅くなってしまいましたが、1日のお出掛けの事です。

3日にお誕生日を迎えるふぅちゃんのお誕生日会って事で、
いつものカフェ“ぱんでぶーび”さんへと行って来ました♪

     6月1日(2014)

お友達が来るまで、こんな事して遊んでました~(笑)
赤い帽子とオレンジの麦わら帽子、どっちが似合ってるかな~?
私は麦わら帽子の方が好きかな~。
あ、お友達がやって来た~♪

     6月1日(2014)②

ふぅりんママさん、りんちゃん、ふぅちゃん。

     6月1日(2014)③

はなちゃんママさん、はなちゃん、ももた君、チッチ君。
みんな揃った所で、早速、ランチ注文です。

     6月1日(2014)④

エビがプリップリで美味しかったぁ~
食べ終わった後は撮影タイム~

            P6012072・2

     P6012088・2

            P6012109・2

     P6012119・2

     P6012122・2

            P6012135・2

            P6012149・2

   P6012153・2

            P6012161・2

みんなよく似合ってて可愛い~
一通り撮影が終わると、今度はおやつタイム♪

     6月1日(2014)⑤

小腹を満たしたら、さて、いよいよお誕生日会です。

   6月1日(2014)⑥

お誕生とは関係のないクッキーたんとりんちゃんが、何やら被ってますが~(笑)
この2人、ほんとソックリです!!

          P6012205・2

     P6012213・2

     P6012230・2

3日がお誕生日のふぅちゃん、そしてお誕生日が近かったももた君、チッチ君も一緒にお祝いです♪
ふぅちゃん、ももた君、チッチ君、お誕生日おめでとう!!
この1年も元気で楽しく過ごせますように。

   6月1日(2014)⑦

はなちゃんママとふぅりんママ、こんな事やってました(爆)

            P6012245・2

りんちゃんの可愛い笑顔も撮れたよぉ~♪

   6月1日(2014)⑧

ピンボケだけど、チョコたんがワンワン吠えてる瞬間もパチリ!

   6月1日(2014)⑨

みんなまった~り♪

            P6012254・2

常連さんのエフちゃん、とっても可愛かったので撮らせてもらいました~♪

   P6012280・2

お店の前で集合写真も撮りました^^

            P6012294・2

籠に入ったウチの子達、看板犬になれるかしら~?

この日も気付けば17時を回ってました
ワイワイガヤガヤと賑やかだったお誕生日会、とっても楽しかったです♪
ふぅりんママさん、はなちゃんママさん、楽しい時間をありがとうございました♡
また一緒に遊んで下さいねぇ~♪

     


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:0
<<スヌーピー♪ | top | 15年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

