チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お祝いランチ? :: 2014/06/10(Tue)

先週の土曜日、結婚記念日のお祝いランチでも食べに行こうかと思っていたのですが、
天気は生憎の雨
行きたかったお店はわん連れだとテラス席になるので、雨だと無理?と思い、
近所のお店へと行って来ました。

       __850.jpg

以前はカフェ&Barで店内もわんこOKだったビーンズさん、
今はすき焼き&しゃぶしゃぶの食べ放題がメインとなり、
わんこ連れはテラス席のみとなってます。
このお値段で食べ放題はとってもお得~♪
でも小食の我が家は、1回おかわりしただけでお腹いっぱいになっちゃいました^^;
味は普通に美味しかったです。
これがお祝いランチになるのかどうかは?ですが、
ま、お肉をお得に食べれたので良しとしましょうかね(笑)

そして、この後はお茶しにへ行って来ました。

       __851.jpg

G cafeさん~♪
お腹がパンパンでさすがにデザートは食べれませんでした^^;

近所でのお出掛けとなったけど、行きたかったお店にはまた今度、
何か機会があれば行けたらいいなぁー。

スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<いつものメンバーで♪ | top | スヌーピー♪>>


comment

すき焼き&しゃぶしゃぶの食べ放題!!
しかもすごい安くて美味しいってお得ですよね。
食べ放題って、がむしゃらに食べてしまいますよ。
お腹がいっぱいになって、動けなくなって、
後悔することが多々あります。。。
遅くなりましたが、記念日おめでとうございます~♪♪

  1. 2014/06/10(Tue) 18:45:31 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

