チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつものメンバーで♪ :: 2014/06/11(Wed)

8日は、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さんに、いつものメンバーで集まって来ました♪

     P6082297・2

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん。

     6月8日(2014)②

     6月8日(2014)③

RINママさんfamily、おリンゴ組のお子ちゃま達。

     6月8日(2014)④

SAORIさん、ふーた君、いちた君、ロッタちゃん。

            P6082324・2

riyon♪さん、らむねちゃん。

     6月8日(2014)

そしてウチの子達。
みんな揃うなり弾丸トークも始まります(笑)

     6月8日(2014)⑤

ママたちのおしゃべりに、わん達は早くも呆れ顔?
お腹も空いてるので、早速、ランチ注文です

     6月8日(2014)⑥

この日も美味しく頂きました♪
この後は撮影大会の始まりです

            P6082343・2

            P6082349・2

     P6082368・2

            P6082373・2

            P6082379・2

            P6082388・2

     P6082391・2

     P6082393・2

     P6082394・2

            P6082399・2

            P6082408・2

     6月8日(2014)⑦

     P6082410・2

            P6082421・2

そろそろ、デザートタイムにしましょ♪

     6月8日(2014)⑧

まだまだおしゃべりを楽しみつつも、写真を注文したりしてました。

            P6082430・2

     P6082435・2

この3チーちゃん達、可愛い~
この時、RUIちゃんROEちゃんのおしゃべり写真も撮ってたんですが、
携帯で撮ってたので、PCに入れるの忘れてた~
覚えてたら明日UPします^^;

この日も気付けば17時を回ってて、バタバタしながら解散して来ました
ご一緒して下さったみなさん、いつも楽しい時間をありがとうございます♡
また一緒に遊びましょうね~♪

写真はご自由にお持ち帰り下さい。


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<おしゃべり♪ | top | お祝いランチ?>>


comment

ジューンブライドショット素敵!!!

いつものお馴染み仲良しメンバーと
ぱんちゃんで楽しい時間をすごされたんですね♪

撮影楽しそう(*ノェノ)キャー
  1. 2014/06/11(Wed) 23:42:34 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いワンちゃん達が集合されたんですね。
ぱんでぶーび”さんの今回のセットもすごいですね。
結婚式の写真がみんな素敵です。
うちの子にはウエディングドレスは似合わないだろうなぁ。
でも、一度着せてあげたくなりますね(笑)

  1. 2014/06/12(Thu) 18:17:18 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

