チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お久しぶり&初めましてのお友達と♪ :: 2014/06/13(Fri)

11日は、お久しぶりのお友達と、初めましてのお友達とちょこっとお出掛け♪
向かった先は

     __857.jpg

久しぶり~にヨットハーバーへと行って来ました♪
ご一緒してくれたのは・・、

            __856.jpg

お久しぶり~のnyoriさんとパールちゃん♪
前に会ったのいつだったかなー?
覚えてないけど、以前にヨットハーバーで会って以来です。
そして、

     __855.jpg

初めましてのかよさんと、ロコちゃん&モコちゃん♪
かよさんとは、nyoriさんを通じてインスタで知り合ったのですが、
何とお家がご近所さんだったのです~
お家も近い事だし会いたいね~って話になり、
それならば、nyoriさんもお誘いして一緒に遊ぼうって事になったのです^^
やっと会えて嬉しいなぁ~♪

あ、ウチの子達もちゃんといますよー。

            __858.jpg

待ち合わせの公園までお散歩しながら行ったので、すでにお疲れなわん達です^^;

さて、お腹も空いて来た事だしランチしに行きましょう!
お店は、ヨットハーバーにあるレストラン・カフェの“フリアンディーズ”。
お店の写真撮り忘れたので、HP(↑リンク貼ってます)で見て下さいね^^;
テラス席はわんこです。

     __862.jpg

私は煮込みハンバーグセットを注文。
美味しかったぁ~♪

        __860.jpg

あ、パールちゃんの写真が上のと同じやった
おしゃべりしながらしばらくの~んびり♪
最後にわんこも人もトイレタイムを済ませて、私がトイレから戻ると・・、

     __859.jpg

2人してこっちを見てた~(笑)
クッキーたんは別の所を見てたけどね^^;
おじさん達、何してたんだろうねー?

nyoriさん、かよさん、この日は楽しい時間をありがとうございました♡
また一緒に遊びましょうね~♪
かよさん、送迎ありがとうございました


今日からいよいよサバイバルが開幕♪

          __861.jpg

明日、お友達と一緒に行って来ます♪
めちゃ楽しみ~

スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<ただいま~♪ | top | おしゃべり♪>>


comment

パーちゃんだ(*ノェノ)
nyoriさんもお元気そうですか?

久しぶりのお友達と初めましてのお友達♪
みんなでヨットハーバーでお散歩&ランチ
とても楽しい時間だったでしょうね♪

さいたまスーパーアリーナですやんw( ̄Д ̄;)w
気をつけて楽しんで来て下さいね!!
  1. 2014/06/13(Fri) 17:56:21 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なヨットハーバーでお友達と散歩されたんですね。
パールちゃん、ロコちゃん、モコちゃん、みんな可愛いですね。
煮込みハンバーグ美味しそうです。
あ~食べたくなってきましたよ。
さいたまスーパーアリーナですね!
気をつけて、思い切り楽しんで来てくださいね!
  1. 2014/06/13(Fri) 18:43:28 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

今日

東京ではお世話になりました(*^^*)
チワワのエマのママです♡
PC版のメールフォームからメールを送らせていただきました☆
読んでいただけたら嬉しいです♪
お友だち様にも、どうぞよろしくお伝えくださいませ(*^o^*)
  1. 2014/06/14(Sat) 22:46:35 |
  2. URL |
  3. kmhe maman #-
  4. [ 編集 ]

kmhe mamanさん>早速のコメントをありがとうございます♪
メールもありがとうございました!
こちらこそ、お世話になりました!
あの後、無事に埼玉まで辿り着けましたよ~^^

昨日は、エマちゃんのお迎えという大切な記念日に
出会う事が出来て、とっても嬉しかったですi-237i-178
これからもどうぞ仲良くして下さいね♪
友達にも伝えておきますね~^^
  1. 2014/06/15(Sun) 20:54:16 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

