チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

素敵な出会い♪ :: 2014/06/16(Mon)

埼玉遠征へと旅立った14日の事。
羽田空港から乗ったモノレールで、とっても素敵な出会いがありました♪
とある男性の方が抱えていた籠の中に、とってもとっても可愛い仔が入ってたの~~~

            __863.jpg

お迎えされたばかりの女の子のエマちゃん
ふぅりんママさんが目ざとく見つけて、お声を掛けさせていただきました。
あまりの可愛さに私達もメロメロで、写真まで撮らせてもらいました^^;
電車の中なので、他の方に迷惑にならないようにササッと撮ったので、
お顔がちゃんと撮れなかったのですが、実物はめちゃんこ可愛いんですよ~
お家にもまだチワワちゃんがいるという事でお写真見せてもらったのですが、
他の子達もとっても可愛いんです
浜松町に着くまでずーっとお話させてもらっていたのですが、
まさかまさか、東京に来てチワワちゃんを通じてお友達が出来るなんて思ってもいなかったので、
ビックリしましたがとーっても嬉しかったです♪
せっかく知り合えたので、これからも仲良く出来たらと思い、
名刺をお渡ししてきました^^

kmhe mamanさん、この日は色々とお話させて頂いてありがとうございました♡
これからもどうぞ仲良くして下さいね♪
メールもありがとうございます
お返事はまた後程させて頂きますね^^;
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 遠征・ぶらり旅
  2. | comment:3
<<ドタバタ珍道中 | top | ただいま~♪>>


comment

みゅ-さん、ふぅりんママさん、お帰りなさい~!
最高に盛り上がったようですね。
うわ~!エマちゃんめちゃくちゃ可愛いですね。
これはメロメロになるのがわかります。
素敵な出会いされたんですね。

  1. 2014/06/16(Mon) 18:48:35 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♡

先日の出会いを素敵に紹介してくださって、本当にありがとうございます(*^^*)
エマのお迎えの日だったので、お二人との出会いに運命を感じてしまいました♡
私のBlogでも、みゅーさんとふぅりんママさんのことご紹介してもよろしいでしょうか( ´ ▽ ` )
またいつかお会いできる日を夢みて♪
  1. 2014/06/16(Mon) 21:14:56 |
  2. URL |
  3. kmhe maman #-
  4. [ 編集 ]

kmhe mamanさん>エマちゃんのお迎えという大切な記念日に
出会えた事、私もとっても嬉しかったです♪
ブログでの紹介、全然大丈夫ですよ~^^
楽しみにしていますね♪
ほんと、またいつかお会い出来たらいいなぁー。
  1. 2014/06/17(Tue) 17:42:17 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

