チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドタバタ珍道中 :: 2014/06/18(Wed)

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、遠征での写真をやっと整理したので、
遠征記を書いておきますね~。

今回は飛行機でブ~ンと飛び立ちました。

            IMG_6388・2

行きは飛行機の中から富士山が見えていたのですが、写真だとわかりにくいですね
窓際に座っていたおじさんが、富士山が見えるよって教えてくれたのですが、
通路側に座っていた私は写真撮れず~
この写真はふぅりんママが撮ったものです。
神戸から1時間ちょっとで羽田空港に到着です。

空港からモノレールに乗り(この時に素敵な出会いあり)、浜松町で乗り替えなんですが、
ちゃんと調べていったものの、路線がいっぱいあってどれに乗ったらいいのかさっぱりわからず、
路線図を見ていたら、私達と同じように路線図を見ていた女の子2人組が・・。
持ち物で行く所が同じだとわかったのですが、その子達の会話を聞いていると、
“~っと”と聞きなれた方言が~(笑)
思わず、もしかして九州?と声を掛けてしまいました^^;
福岡から来てました。
埼玉でしかないから、そりゃ全国から集まるよね~。
もうほんと、地方組の事ももっと考えて欲しいなぁー。。。
赤羽で乗り替えるつもりだったのですが、ラッキーな事に大宮まで1本で行ける快速に乗る事が出来て、
無事に大宮に到着しました
この時点で13時過ぎてたのでお腹もペコペコ
お昼ご飯をココで食べる事にしました~。
改札を出たら、駅が大き過ぎてビックリ
ルミネがあったり、いろんなお店が入ってて広いのなんのって!!
何処が良いのかわかんなかったので、ルミネでお昼ご飯食べました

       IMG_6381.jpg

とにかくお腹ペコペコだったので、うどんとまぐろ丼をがっつきました~(笑)
あぁ~、美味しかった
この後、ホテルへと移動です。

       IMG_6395.jpg

会場周辺のホテルはいっぱいだったので、ちょっと離れた所にあるむさしのグランドホテルに
お世話になりました。
ホテルの周辺は工場ばかりで何もなかったんですが、お部屋は結構広かったです。
で、お腹いっぱいだったにもかかわらず、クロワッサンたい焼きを見つけたので、
買ってきてホテルでおやつタイム♪(甘い物は別腹よ~・笑)
美味しく頂きました♪
その後、お友達と連絡を取りながらしばしまったりしてました~。
でも、ゆっくりし過ぎて気付けば17時を回ってた
慌てて会場へと向かった私達でした
会場へ着くと、まずはグッズ売り場へ~。

       6月14日(2014)

グッズが発表された時に、こんなん誰が買うん?と思っていたお面が、
まさかの売り切れ
えぇ~、信じられへん~!!って言っていたのですが、何と、お友達が買っておりました(爆)
お面、飾ってるのかなー?(笑)
売り場は空いていたので、すんなり買う事が出来ました♪

       IMG_6453・2

欲しい物は全然なかったので、フラッグとタオルだけ購入。
このフラッグも、このデザイン嫌や~なんて文句ブーブー言ってたんですけどね^^;

       6月14日(2014)②

あれこれ写真撮って、いざ中へ~♪

            IMG_6407・2

二代目ファンの方々がお花を送っていたので、パチリさせてもらっちゃいました。
私はこのメンバーには入ってませんが、私もずっとこの時を信じて待っていました。

そして、席へ着こうとしたその瞬間、後ろから肩をポンっと叩かれ、
振り向くとそこにはお友達が~!!
もぉ~、ビックリ!!
お、遅くなってごめんねぇ~
開演時間が迫っていたので、少ししか話せなかったけど、
晩ご飯一緒に食べる約束をして、一旦、バイバイしました

数十分後にはライブが始まったのですが、ライブの事はまた別で書きますね^^
ライブ終了後は、会場のすぐ近くのロイヤルホストで待ち合わせ。
ラストオーダーギリギリでしたが、何とか注文する事が出来ました

       IMG_6410.jpg

お昼にがっつき過ぎてあまりお腹空いてなかったので、エッグベネディクトで軽く済ませました。
ライブ話に花が咲き、1時間程しゃべってたかなー?
23時を過ぎてたのでそろそろ帰ろうかと話してたんですが、
お友達の娘さんが持ってたコレ↓に目がいき、写真だけ撮らせてもらいました♪

       IMG_6411・2

私もメガネかけて写真撮ればよかったかな?(笑)
二代目グッズ、私も欲しい~!!
そしてそして・・、

       6月14日(2014)③

二代目バージョン&SECONDバージョンの、将ちゃんキーホルダーを貰っちゃいました~♪
ありがとう~

この後、お勘定してる時にATSUSHIのソックリさんを発見!!
すぐにお店を出て、ダッシュで捕まえ(笑)、写真撮ってもらいました。

            IMG_6413.jpg

が・・、いつものソックリさんじゃなかった~
ま、いっかぁ~(苦笑)
この後、お友達とバイバイしてホテルに帰ったのでした。

次回、ライブレポへと続きます~。

スポンサーサイト


テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

  1. 遠征・ぶらり旅
  2. | comment:0
<<THE SURVIVAL 二代目J Soul Brothers vs 三代目J Soul Brothers 2日目 | top | 素敵な出会い♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

