チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

貰ったでち♪ :: 2014/06/21(Sat)

今日はちょこっとお出掛けして来たのですが、そのお出掛け先で貰っちゃいました~♪

            __865.jpg

帽子~♪
クッキーたん、顔大きいからちょっとキツキツなんですけど、似合いすぎて笑っちゃった

今日の事はまた後日、ゆっくりUPしますね~^^

サバイバル、今日&明日は二代目vs三代目ですね!
いよいよ明日でファイナル。
始まってみたらあっという間の10日間だったなぁー。
明日は何かサプライズでもあるのかな?
今日はお友達が行ってるので、また報告を楽しみにしておこーっと♪



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | comment:4
<<パンケーキを食べに・・♪ | top | THE SURVIVAL 二代目J Soul Brothers vs 三代目J Soul Brothers 2日目>>


comment

かわいぃー(・∀・)
クッキーたん♡似合ってるし、私好みだわ~
ゴルフにでも出かけそうな感じ!
  1. 2014/06/21(Sat) 22:55:16 |
  2. URL |
  3. みぃら #-
  4. [ 編集 ]

クッキーたん♪
ヒョウ柄(*´∇`*)

とってもお似合いだね♪
  1. 2014/06/22(Sun) 21:24:17 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさん♡

先日はmailありがとうございました☆

クッキーたん♡お帽子似合う〜♪
しかもちゃーんと被ってるから偉い!!
うちの子なんてすぐにイヤイヤしちゃいますよ〜( ; ; )
日差しの強い季節、これからワンコもお帽子が必需品かなぁ〜(*^o^*)
  1. 2014/06/23(Mon) 10:30:41 |
  2. URL |
  3. kmhe maman #-
  4. [ 編集 ]

kmhe mamanさん>帽子、似合うと言って頂きありがとうございます♪
でも、キャディーさんみたいで何だか笑えちゃって~^^;
この帽子は軽いからあまり違和感ないみたいですよ~。
これからの季節、お外へのお出掛けは帽子がいるかな?
  1. 2014/06/24(Tue) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

