チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

三田へ♪ :: 2014/07/01(Tue)

今日から7月ですね~。
今年ももう半分が終わってしまっただなんて、時が経つのはほんと早過ぎます。

さてさて、土曜日の事・・。
この日は朝からお出掛け
といっても、出発が遅かったので、先にランチをしようと久しぶりのカフェへと行って来ました。

     __873.jpg

カフェ ふた葉さん♪
リンクを貼ろうと思ったら、警告が出てHPが見れませんでした

前に行ったのがいつだったのか全く覚えてないので、ほんと久しぶりでした^^;
この日のランチはエビとアボカドの春巻きだったのですが、
アボカドはまだ食べた事がなかった私。
1口、2口と食べ進めるも、途中で気持ち悪くなりオエッと・・。
アボカドさん・・、た、食べれな~い
というわけで、春巻きは旦那に食べてもらいました

食べ終えたらゆっくりする事もなく、目的地へとLet's Go~♪

     __874.jpg

この日のメインのお出掛けはココ、カントリーマーケットin三田でした♪
このイベントにSAORIさんが出店していたのです^^
SAORIさんの作品を楽しみにして行ったのですが、この日はイベント2日目で、
到着したのはお昼過ぎって事もあり、SAORIさんのブースはすでにスッカスカ
素敵な作品ばかりだったので、ほとんど前日に売れてしまってたようです。
残念でした
イベント会場の写真を撮るのを忘れたので、写真はこれしかないんですが、
お得なお買い物が出来ました~♪

     __875.jpg

わんこ服を、タイムセールでお安くGET~♪
ココ、私好みのお洋服がいっぱいでした♡
SAORIさーん、お得な情報を教えてくれてありがとうございました!
この日はちょっとだけだったけど、会えて嬉しかったです♪
また今度ゆっくり遊びましょうね^^

この後、帰るには時間がまだ早かったので、お茶しに行く事に♪
長くなっちゃうので、続きはまた今度

スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:0
<<おやつタイムは・・♪ | top | 変身完了~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

