チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おやつタイムは・・♪ :: 2014/07/03(Thu)

前記事の続きです。

三田を後にして向かった先は、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さん♪

     6月28日(2014)④

この日、お友達が行くって言うのを事前に聞いていたので、
何も告げずにサプライズで押しかけちゃいました
そのお友達とは・・、

     P6282460・2

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん♪

     P6282461・2

ふぅりんママの弟さん、ミッキーちゃん&モコちゃん♪
弟さんとは長い事会ってなかったので、めっちゃ久しぶりでした。

私達が来る前にお誕生日会があったようで、席に着くなりコレ貰っちゃいました♪

        P6282447・2

幸せのお裾分け~♪
よかったねぇ~♪
みんなで仲良く頂きました^^

     6月28日(2014)②

私達もデザートタイムです♪

     6月28日(2014)③

りんちゃんの可愛いお顔色々♡
怒ってる顔には笑っちゃったけど~^^;

この後、マスターが写真撮ってくれたので、私も便乗しちゃいました。

            P6282481・2

            P6282496・2

            P6282497・2

            P6282500・2

     P6282507・2

     P6282509・2

            P6282511・2

            P6282512・2

     P6282519・2

            P6282530・2

            P6282536・2

            P6282548・2

りんちゃん&ふぅちゃんは、お友達にドレスを借りて撮影です。
と、写真を撮るのに夢中になってたら・・、

            P6282560・2

クッキーたんが、立ってこっちを見てた~(笑)
忘れてないから大丈夫よ~

            P6282562・2

パパっ子のミッキーちゃんは、弟さんにべったりでした^^

            P6282566・2

ぱんちゃんがドレスを着ていたので、私も撮らせてもらいました♪

            P6282573・2

りんちゃん&ふぅちゃんも一緒にパチリ!
みんな可愛いね♡

この日も気付けば17時過ぎ
私達はおやつタイムからだったけど、たっくさんおしゃべり出来てとっても楽しかったです♪
ふぅりんママさん、いつも楽しい時間をありがとうございます♡
弟さんにも久しぶりに会えて嬉しかったです~♪
また一緒に遊びましょうね^^

記録書き



昨日はお薬DAYだったので、病院へ行って来ました。
今月の体重測定は、

チョコたん→3.2㎏
クッキーたん→3.14㎏

クッキーたんがちょっと減ってたね。
でも、特に問題はないので現状維持って事でOKかな。


さて、EXILE TRIBEの秋のツアーのエントリーでもするとしようかな。

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<女子会♪ | top | 三田へ♪>>


comment

わ~♪

ぱんちゃんがドレス着てる!!!
可愛いね~♪
みんなとの集合写真も素敵~~(*ノェノ)

チョコたんのピンクのドレス!!!
めちゃ可愛い~~!
マッチに着せたい(*´∇`*)
  1. 2014/07/04(Fri) 17:52:18 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

いゃ~素敵な写真ばかりですね。
後ろからドレスの写真も最高です!
うちの子にも着せてやりたいです(笑)
って絶対に似合わないとおもいますが。。。
  1. 2014/07/04(Fri) 19:18:25 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

