チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

女子会♪ :: 2014/07/05(Sat)

昨日は、“サバイバルの会”という名の女子会へと行って来ました~♪
↑先月、埼玉へ遠征したお友達との打ち上げみたいなものです^^;

集まった場所は神戸ハーバーランド。
まずは腹ごしらえって事で、へと行って来ました♪

     __876.jpg

しゃぶしゃぶ・寿司食べ放題の菜の庵さん。
お肉・野菜・麺類・ご飯など、どれも食べ放題で、時間も制限されてるのですが、
平日だとわりとゆっくり出来るので、時間を過ぎても何も言われませんでした。
最初に70分と言われたのですが、私達は結局2時間ぐらいいたかも~^^;
お出汁も昆布だし・豆乳・すき焼きの3種類から2つ選べますよ^^
美味しくってたらふく食べたらお腹パンパンになっちゃいました

この後、ちょっとお買い物してからこちらへ。

     __877.jpg

こちらも新しく出来たパンケーキのお店です。
お腹パンパンだったので、さすがにこれは1人では食べれないって事で、
1つ頼んで3人でシェアして食べました。
このクリームの量にビックリしたのですが、あっさりしてるのでこの量でもぺロっと食べてしまいました^^;
アイスコーヒーもビッグサイズで、これはさすがに全部は飲めなかった~
いっぱい食べて、しゃべって笑って、お買い物もしてと、とーっても楽しい1日になりました♪
ご一緒してくれたお友達、楽しい時間をありがとう♡
また3人で集まろうね~♪

*** おまけ ***

お友達の娘さんからコレ頂きました♪

        __879.jpg

サバイバルの時の二代目テープ♪
7人分のサイン&メッセージを、わざわざカットして私にあげてと、言ってくれたそうです。
私はスタンド席だったので、手にする事なんて出来ないと諦めてたので、
めちゃくちゃ嬉しかったです
ほんとにほんとにありがとう

おまけのおまけ



そして、帰宅したらお友達からプレゼントが届いていました♪

     __878.jpg

実は、今日が誕生日の私^^;
1日早い誕生日のプレゼントでした♪
Mっち、いつもいつも本当にありがとう~♡
大切に使わせて頂きます♪

そしてそして、今日は朝からLINEやインスタ、FBなどでたくさんのお祝いをして頂いて、
本当に嬉しかったです♪
みなさん、お祝いのメッセージをありがとうございました♡
EXILEのメンバー全員からもメールが来て、めちゃくちゃHAPPYな1日でした
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<久しぶりに・・ | top | おやつタイムは・・♪>>


comment

しゃぶしゃぶ&寿司食べ放題からの~~~

エッグスシングス!!!!
すごい食道楽ですね(*ノェノ)キャー

モザイクに新しくOPENされたんですよね♪
私も一回行ってみたいわ♪
  1. 2014/07/05(Sat) 22:41:13 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

