チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりに・・ :: 2014/07/07(Mon)

土曜日の事・・。

この日は私の誕生日だったので、ご飯でも食べに行こうと、
久しぶりにRela...xさんへと行って来ました♪
最初はわん抜きでお肉でもと旦那が言ってくれたのですが、
前日にたらふくお肉を食べちゃったし、わん達と一緒の方が私も嬉しいので、
それならわん達がいちばん喜ぶお店へと・・。
となると、やっぱりRela...xさんでしょ~♪

            P7052581・2

久しぶりに来たからか、チョコたん、お目目を真ん丸にしてビックリ顔?(笑)
さてさて、まずは私達のランチから・・。

     IMG_6756.jpg

私はオムライスを注文♪
Rela...xさんのオムライス、大好きなんです♡
私達が食べてる時、2人ともずーっとカウンターの方を見つめてました
食べ終わると、今度はわん達の番~♪
はーい、お待たせ~♪

     IMG_6783.jpg

わん達大好きたい焼きさん♪
美味しいお顔いっぱい見れて、私も幸せ~
わん達の嬉しい顔を見る事、これがいちばんのプレゼントかな♪

     P7052577・2

大好きなたい焼き食べて、満足したお顔のクッキーたん、可愛い~
わん達も私も幸せな1日になりました♪
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:0
<<Wan Dayマーケット♪ | top | 女子会♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

