チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Wan Dayマーケット♪ :: 2014/07/08(Tue)

日曜日の事・・。

この日は、グリーンドッグさんのセミナールームで行われていた
イベントに行って来ました♪

        IMG_6789.jpg

ノエルママさん主催のWanDayまーけっとがやっていたのです^^
ちょっと早くに着いたので、オープンまでグリーンドッグさんをウロウロしながら待機してました。
オープンと同時に奥へと入って行ったのですが、たくさんの人が一度に入って行ったので、
中はギューギューで動く事も出来ず・・。
そんな中、真っ先に向かったのはMATSUさんのブース。

     7月6日(2014)

この日からスマホケースの受付を開始するとの事だったので、頼んで来ました♪
サンプルにウチの子達のイラストを使ってくれてるんですよ~♪
可愛過ぎる~~~
まだ写真を送ってないのですが、このパターンでお願いして来たので出来上がるのが楽しみです♪

   7月6日(2014)②

picoさんも出店されてました^^
picoさんとお話していたら、お友達を発見!!
わんちゃん達はお外で待ってるとの事だったので、
外に出てみたら可愛い仔ちゃん達がいましたよ~♪

     7月6日(2014)③

そこにいたのは、輝斗ままさんfamilyでした♪
そして、しばらくすると・・、

            IMG_6795・2

riyon♪さんとらむねちゃんが到着!
偶然お会いする事が出来て嬉しかったです♪

ウチの子達ももちろん一緒に行ってましたよ~。

            P7062600・2

            P7062603・2

ウチの子達も、蒸し暑い中、外で待っててくれました^^;
さ、お家に帰ろうね~。


ハイタッチ会の詳細が出たと思ったら、抽選ですか
しかも、Tシャツ付きだなんて・・。
Tシャツなんかいらーん
アルバムだからそんなに何枚も買えないし、将ちゃんが大阪に来る11月4日狙いだな
当たるかなー?
この日のメンバーに臣君もいるから、激戦になりそう~~~。




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:5
<<マンゴーたっぷり♪ | top | 久しぶりに・・>>


comment

グリーンドックさんの中にイベント会場が??

ギューギューだったってすごいw( ̄Д ̄;)w

チョコちゃん&クッキーたんの携帯ケース
可愛い!!!!!
サンプル持って帰りたくなっちゃうねww
  1. 2014/07/08(Tue) 21:17:51 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

スマホケース、可愛い~(*゚▽゚*)
イラストになってるんですか??
すんごく似てて可愛くできてるね~
もったいなくて使えないっぽいです

輝斗ままさんfamilyもいらしたんですね!!
輝斗ちゃん~^^うふふーです。
  1. 2014/07/08(Tue) 22:56:37 |
  2. URL |
  3. みぃら #-
  4. [ 編集 ]

スマホケースのチョコ君、クッキー君めちゃくちゃ可愛いですね!
しかも、そっくりじゃないですか~!
出来上がりが楽しみですね。
riyon♪さんと輝斗ままさんファミリーとお会いされたんですね。
可愛い子達が集まってすごい楽しそうですね!
  1. 2014/07/09(Wed) 19:13:45 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

この日はお会い出来て嬉しかったで~す♪
スムチカットのチョコたんにも会えましたしね!
やっぱりうちの愛瑠と違い可愛らしいし似合ってたわぁ~
二人のスマホケースの似顔絵ほんとそっくりで
私も持って帰りたくなりましたよぉ~☆
そうそう娘がみゅーさんの旦那様っていつも
とってもお洒落で優しい笑顔されてて素敵やねって
言ってます。
ほんと優しそうな旦那様ですものね!
  1. 2014/07/10(Thu) 20:04:09 |
  2. URL |
  3. 輝斗まま #-
  4. [ 編集 ]

輝斗ままさん>この日は偶然お会い出来て、
私も嬉しかったです~♪
いやいや、愛瑠君も可愛いじゃないですか~!!
スムチカットの愛瑠君、今度見せて下さいね!
スマホケース、可愛くして下さって私も嬉しかったです~♪
これ下さいっ!って、言いたくなりましたもん(笑)
娘さん、旦那の事をそんな風に言ってるんですか~?
喜ぶと思うので、そう伝えておきます~♪
↑きっと調子に乗るはず(笑)
  1. 2014/07/11(Fri) 16:29:08 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

