チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マンゴーたっぷり♪ :: 2014/07/11(Fri)

昨日の台風、皆様の所は大丈夫だったでしょうか?
我が地方は、ほんとに台風来てるの?ってぐらい静かで、
雨も降ったりやんだりで、夕方からは晴れてました~。
今日は朝から蝉が元気に鳴いてて、とってもいいお天気です

さてさて、日曜日の出来事の続きです。
まだあったんかい!って、突っ込まないでね^^;

グリーンドッグさんから帰って来て、お家でお昼ご飯を食べ終えると、
午前中お出掛けしてたにもかかわらず、チョコたんからお出掛けの催促が・・。
雨も降ってたのでもう出掛けたくなかったんだけど、しつこいのでお茶しに行って来ました。
行ったのは

     IMG_6831.jpg

Living cafeさん~♪
今月の限定パンケーキは、マンゴーのパンケーキですよ~♪
マンゴーたっぷりで美味しかったです☆

     7月6日(2014)④

ココに来たら、わん達も食べちゃいます^^;
ずーっと厨房の方を見て待ってるんだもん。
頼まずにいられません

            IMG_6837・2

奥から武蔵君がガン見してたけど、絶賛ダイエット中の武蔵君、
あげれなくってごめんね~

            IMG_6832・2

カフェマット敷いてるのに、その横でまったりするチョコたん。
何でマットに乗らないのー?
この時のチョコたんの格好が面白かったので、上からと横から撮ってみました。

     7月6日(2014)⑤

その足は何~~~?
ってか、チョコたんもなすびみたいだね(笑)

スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<最近の色々 | top | Wan Dayマーケット♪>>


comment

うお~~~

マンゴーのパンケーキ!!!!
めちゃ美味しそう(*/∇\*)キャ

チョコたんの後ろのアンヨ可愛いすぎっ
なすびなおケツに齧り付きたい(変態やww)
  1. 2014/07/11(Fri) 21:29:07 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

マンゴーパンケーキめちゃ旨そうです。
最近めちゃくちゃ美味しいマンゴーかき氷を食べて
テンションが上がってましたが
このマンゴーたっぷりなパンケーキ食べたらどうなることか(笑)
チョコ君もクッキー君もウマウマ食べれてよかったですね。

  1. 2014/07/15(Tue) 18:14:23 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

