チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

最近の色々 :: 2014/07/16(Wed)

今日も朝からあちち~な我が地方です。

気がつけば4日も更新してませんでした
一度サボっちゃうとほんとダメですねー。
インスタがほんとに便利すぎて、最近はインスタばっかりです^^;
FBと連動させてるので、FBのお友達も見れるようになってます。
そして、時々はLINEにもUPしてます。
というわけで、ここ最近の色々をUPしておきます~。

まずはこちら

      __884.jpg

9月から始まるこのツアーのチケットのエントリーがあり、無事に9月4日の京セラ参戦が決定。
そして、この当落が発表される前に、こちら↓のエントリーが開始。

      __885.jpg

これが発表された時は、またこんな汚い手を使ってきたと、
ブーブー文句を言いながらも、結局はエントリーしてしまうんだよなー。
結果、無事に当選出来たので、11月に将ちゃんとハイタッチしに行って来ます♡
でも、将ちゃんだけではなく、USA・ELLY・山下健次郎・登坂広臣・関口メンディー・中務裕太君の
6人ともハイタッチして来まーす♪
ここに今市君がいればお友達と一緒に行けたのですが、
残念ながら今市君は別のチームでした;;

     __881.jpg

最近、妙に仲良しさんなお2人さん♪
向かい合って見つめる先は旦那でした^^

       __882.jpg

どアップなこの写真をインスタにUPしてたら、外人さんのフォロワーさんから
コメント貰ってビックリ
その方のチワワちゃんと、チョコたんがこれまたそっくりなんですよー!!
今まで、何となく雰囲気が似てるって事はあったんですが、
こんなに似てるのは初めてでめちゃビックリでした。
で、女の子に間違われてた

       __883.jpg

そして夕飯の支度途中に、クッキーたんのこの格好に爆笑したのでした

スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<( ̄∇ ̄;) | top | マンゴーたっぷり♪>>


comment

チョコたんに
ソックリすぎた方がいらっしゃったのね~
すごいっヽ(=´▽`=)ノ

クッキーたん(≧m≦)ぷっ!
首痛くないかい??
  1. 2014/07/16(Wed) 18:32:43 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

