チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

( ̄∇ ̄;) :: 2014/07/18(Fri)

クッキーたんの寝像が悪いのは、もうみなさんご存知だと思いますが、
またまたすんごい寝像が撮れました

       __886.jpg

もうね、呆れるというか何と言ったらいいのかわかりません
寝像の悪さは天下一品です(爆)

明日から3連休ですね!
私はちょっぴり早い夏休みを貰って、長崎へと帰省して来ます
私1人だけなのでわん達はお留守番ですが、実家のわんこと戯れて来ま~す♪
3泊4日なのであまりゆっくりは出来ませんが^^;


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:5
<<ただいま~♪ | top | 最近の色々>>


comment

チョコたん・・・ww

実家のご家族と会えるの楽しみだね!
シッポー君と楽しいひとときを♪
  1. 2014/07/18(Fri) 16:14:46 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

あーん、クッキーたんだよぅ。
ごめんね(´д`lll) 
  1. 2014/07/18(Fri) 16:16:54 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

クッキーたんなんという寝方をしているんですか(笑)
フワフワクッションに足をかけて気持ち良さそうですね。
みゅーさん、お気をつけて楽しんできてください。
  1. 2014/07/18(Fri) 19:24:11 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

クッキーたんw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

この寝方は今まで見た事ないでっwwww

帰省ゆっくりまったり
楽しんでね♪
  1. 2014/07/18(Fri) 23:00:28 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

みいちゃん>返事が随分と遅くなってしまってごめんね(><)

クッキーたんの寝像、ほんとひどいでしょi-229
寝てても笑かしてくれるから面白いよ(笑)

もう知ってると思うけど(^^;)、
短い夏休み、楽しんで来たよー♪
ブログでもボチボチ更新していくね~。
気長に待ってて~。
  1. 2014/07/24(Thu) 16:05:38 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

