チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

居酒屋便♪ :: 2014/07/31(Thu)

昨日のゆずライブ、めちゃくちゃ盛り上がってとっても楽しかったです~♪
久々にあの方とあの方(ネタバレになるのでまだ書けません~^^;)の登場に大爆笑で、
ゆずライブでこんなに笑ったのはほんとに久しぶりだったので、
めちゃくちゃ楽しかったです
ゆずライブの事は、また後日ゆっくり書きますね。
書きたい事が溜まってきてるので、頑張って更新していきます^^;

田舎から帰って来た次の日、お友達から嬉しいお届け物が届きました♪

       __890.jpg

居酒屋えぐざいるのグッズ達~♪
連休中に行くって事を聞いていたので、今年もお願いして買ってきてもらいました。
おまけ付きラムネが2個、ウエハースが2個、ガチャを3回お願いしてたのですが、
オカザイルのうまい棒とうちわがおまけで入ってました♪
うちわには、↑の写真じゃわかりにくいけどTAKAHIROとNAOTOが載ってるんですよ~♪
さてさて、気になる中身ですが、まずはガチャをオープン~。

       __891.jpg

将ちゃん運がいいお友達、何と何と、2個も将ちゃんキーホルダーを引き出してくれましたー
EXILEバージョンとSECONDバージョンです♪
ねっさんのはクリーナーです。
欲を言えば将ちゃんのクリーナーも欲しい所ですが・・^^;

そして、おまけ付きラムネは・・、

       __892.jpg

臣君とMAKIDAIでした♪
これを買ってきてくれたお友達がMAKIDAIファンなので、MAKIDAIのはお友達に送りました。
で、このお友達が買ったのに将ちゃんが入ってたので、私にくれたんです~

       __893.jpg

やっと将ちゃんのバッチを手にする事が出来たぁ~~~
オカザイルの将ちゃんステッカーは、足柄SAで買ったオカザイルのお菓子のおまけだそうです。
足柄SAにめちゃイケのショップがあるようで、友達が買物した時はさんちゃんがいたそうです(笑)
将ちゃんグッズが出ると、必ず私に送ってくれるお友達、ほんとありがたいです♡

そして、ウエハースのシールは・・、

       __894.jpg

HIROさんとNAOKIでした~。
私はやっぱりNAOKI率が高いなぁー(笑)

Mっち、いつも本当にありがとう~
スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:0
<<Happy Birthday ♪ | top | 暑中お見舞い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

