チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マリンセット♪ :: 2014/08/03(Sun)

この週末はお天気悪かったですね
雨が降っていても、誰かさんの催促がしつこくてご近所お出掛けしてた我が家です^^;
この様子はまた後日に・・^^;
ネタがどんどん溜まっていく~(汗)

さてさて、丁度1週間前の27日の事。
いつものカフェ、ぱんでぶーびさんへとお出掛けして来ました♪
毎度のごとくオープンと同時にお店に着くように出発したのですが、
この日は何故か13時過ぎまで誰もお客さんが来なくて、
しばらく我が家だけの貸し切り状態でした(笑)
なので、写真も撮り放題~♪
ランチが出来上がるまでの時間も、撮影を楽しみます

   7月27日(2014)

7月は、私の大好きなマリンセットでした♪
このベッド、気持ちが良いのか入れたら2人ともまったりモードになっちゃった(笑)

            P7272631・2

            P7272632・2

こんな衣装もありましたよ~♪

撮影を楽しんでるとランチも出来上がって来ました。

   7月27日(2014)②

この日もボリュームたっぷりでしたが、ペロッと平らげちゃいました~。
この後はマスターによる撮影会です
この日、マスターはお友達からとってもいいレンズを借りて来ていたので、
撮ってもらうのを凄く楽しみにしていたんです。
そんなマスターの横で、私も一緒に

   P7272645・2

            __896.jpg

   P7272652・2

            __898.jpg

            __897.jpg

   P7272677・2

ベッドをバナナボートに変えたら、クッキーたん、そのままウトウトしちゃった

            P7272683・2

チョコたんはちゃんと目線をくれました^^

            P7272684・2

小道具がいちいち可愛過ぎる~~~

さてさて、そろそろデザートタイムにしましょ♪

   7月27日(2014)③

この日は抹茶のシフォンケーキにしました♪

   P7272689・2

   P7272690・2

わん達もまったり~♪

            __899.jpg

常連さんのエフちゃん、お耳と尻尾が三編みされててめちゃ可愛かったので、
私も撮らせてもらっちゃいました♪
おしゃべりも絶好調でしたよ(笑)

今回は我が家だけだったので、のーんびり過ごして来ました^^
今度はお友達と行けたらいいなぁー。


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<大仏プリン♪ | top | Happy Birthday ♪>>


comment

ぱんでぶーびさん、可愛いマリンセットになってるんですね。
みゅーさんの大好きなセットですね!
それにしても、帽子がチョコ君もクッキー君もめちゅ似合ってますよ。
もちろん!洋服の着こなしも可愛いです。

  1. 2014/08/04(Mon) 16:32:19 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

