チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

さらふわ~♪ :: 2014/08/06(Wed)

書ききれていない事がいっぱいあるんですが、今日はリアルタイムでいっちゃいます~。

午後からの天気を気にしながら、わん達をシャンプーへと連れて行って来ました
雨降るって言ってたのに、そんな気配は全くなくが顔を出してたので暑かったー
お家の前まで来ると、暑い中行ったので疲れたのか・・、

     __901.jpg

2人揃って大あくび
2人ともお疲れ様!!
さ、お家に入ろうねー。

            __902.jpg

クッキーたん、首から胸にかけてちょっとだけカットしてもらいました

            __903.jpg

チョコたんはシャンプーコースのみ
洋服の中に入っちゃってわかりませんが、バンダナも巻いてもらってましたよ。

     __904.jpg

今の季節らしいお祭り柄のバンダナでした^^
この生地可愛いなぁー♡
売ってたらこの生地で浴衣を作ったら可愛いだろうなー。
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1
<<YUZU ARENA TURE 2014 新世界@大阪城ホール(7月30日) | top | 大仏プリン♪>>


comment

チョコ君もクッキー君も綺麗にしてもらってよかったね。
お祭り柄のバンダナいいですね!
夏のイベントにしていけば、人気者間違いなしです!
  1. 2014/08/08(Fri) 19:42:55 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

