チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

YUZU ARENA TURE 2014 新世界@大阪城ホール(7月30日) :: 2014/08/10(Sun)

今日は台風で朝から物凄い暴風雨ですが、皆様の所は大丈夫でしょうか?
ウチは、風の音にわん達がビビっておりましたが、すぐに落ち着いてました。
これから通過される地域の方々は、気をつけてお過ごし下さいね!

さてさて、随分と日にちが経ってしまいましたが、ゆずのライブレポを書いておきますね。
もうすでに記憶がぶっ飛んでいるので、簡単にまとめようと思ってます^^;

お友達に会う約束をしていたのですが、この日は平日だったので、
夕飯の支度などして行ったので、城ホールに着いたのは5時過ぎでした。
噴水前で1年ぶりにお友達と再会~♪
最近はゆずライブでしか会ってないね
お友達のお友達が到着するまで、しばらくここでおしゃべりタイム~♪
グッズも見せてもらって、ルージュペンに笑ってしまった私^^;
グッズなんてもう何年も買ってなかった私ですが、ライブが楽し過ぎてテンションが上がったせいか、
ライブ終了後に久しぶりに買ってしまいました^^;

       __907.jpg

笑ってしまったルージュペンとゆずカプセル♪
潤子さん、相変わらずおキレイです(笑)
ゆずカプセルはガチャガチャみたいな物で、開けるまで何が入ってるかわからないってやつです。
入ってたのはクリップでした^^
写真撮ったんですが、お友達に写メ送った後に消してしまったようで、
画像がありません

     item22_01.jpg

これこれこのクリップのオレンジやったはず・・。
ま、クリップやったら何かと使えるからクリップでよかったかも~^^;

6時くらいにお友達のお友達が到着したので、早速中へ入りました

            __905.jpg

みんな写真撮ってたので、私も撮っちゃった~♪
この後、お友達とバイバイ
少しだけだったけど、会えて嬉しかったよ~♪
また会おうね!

席に着いてから、チケットを譲った子とメールしたりしながら開演を待ちました。
そして、待つ事数分・・、ラジオ体操が始まった~♪
いよいよライブスタートです!
まだまだツアー中なので、に書きますね。
見たい方だけどうぞ。



1:ユートピア
  セットがお祭りのような感じだったので、まさにお祭りが始まったって感じでした。

2:四間道路
3:サヨナラバス

MC
 この日は9724人の方が来ていたようで、平日なのにゆずの為に時間を作ってくれてありがとう!みたいな事を、悠仁が言ってました^^
 そして、今日は何曜日~?と。
 客席「水曜日~」
 悠仁「昨日は何曜日~?」
 客席「火曜日~♪」
 あ、この流れはもしかして・・?と思ってた私。
 悠仁「一昨日は?」
 客席「月曜日~♪」
 来た来たーーー!!

4:月曜日の週末
 久しぶりに聴いたこの曲、早口過ぎてやっぱり歌えなーい(汗)

5:嗚呼、青春の日々
6:よろこびのうた
7:ひだまり
  ヨコハマタイヤのCMでも使われている“ひだまり”、もうこの曲大好き~♡
  何だろうな、妙に落ち着くんだよね~。
  厚ちゃんマジックかな

浴衣姿でトロッコでサブステまで移動して来たゆず君達。
あらやだ、2人とも浴衣めちゃ似合うんですけどーーー
か、可愛過ぎる~~~
サブステに到着すると、踊りを教えるのでみんな一緒に踊りましょう!と、
踊りをレクチャーしてくれました~。
で、始まったのが・・、

8:スマイル音頭
 みんなで踊ったり、年代別で踊ったりしてめちゃ楽しかったぁ~

悠仁&厚ちゃんが戻って行った後、スクリーンに映像が流れ始め、
この映像に出て来たのが“北見川潤子”(悠仁)と、ムーチョ小岩沢(厚ちゃん)。
久々の登場に爆笑しながら見てましたー
潤子さん、もーほんとキレイです
映像が終わると、実際にステージに現れて・・、

9:Ultra Lover Soul
 この曲はその流れだったのかー!と、1人納得しながら聴いてました^^;
 で、芝居はまだ続いてて

10:夜霧の伊勢佐木町
  厚ちゃんの低音がめちゃヤバーイ
  厚ちゃんといえばキレイな高音ですが、低音もめちゃめちゃ素敵なんですよ
  もう1曲、この曲↓もやっぱりするよね♪

11:恋の歌謡日
  潤子とムーチョといえば、やっぱりこの曲だもんねー♪
  久しぶりに聴けてめちゃ嬉しかった~

12:レトロフューチャー
13:表裏一体
  表裏一体の時のレーザーがめちゃキレイで感動~

14:素顔のままで

MC

15:ええじゃないかメドレー
 T.W.L、イロトリドリ、シシカバブー、超特急、少年、LOVE&PEACH、いちご、LOVE&PEACH、いちご、
 LOVE&PEACH、T.W.L

 このメドレー、めっちゃ盛り上がりました!!

16:ヒカレ

アンコール

17:夏色
  ゆずのライブではなくてはならないこの曲、やっぱりいちばん盛り上がるよねー♪
  ツー、ツー、ツー、通天閣♪ってやって来ましたわ(爆)

18:雨のち晴レルヤ
  楽しかった時間もあっという間に終了
  大好きなこの曲がラストでした。

ここ数年、将ちゃんにガッツリ心を持って行かれてから、
ゆずライブで心から楽しめるという事があまりなかったんですが、
今回はめちゃくちゃ楽しくて、やっぱりゆずっこもやめられないなと改めて思ってしまいました。
FCはやめてしまったので、チケットを取るのが難しくなってしまいましたが、
これからもゆずのライブは行き続けたいと、そう思わせてくれたゆずはやっぱり大好きです♡
悠仁、厚ちゃん、スタッフの方々、とってもとっても楽しいライブをありがとうございました!

まだ数公演残っているツアー、何事もなく無事に終わりますように。
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. ゆず
  2. | comment:0
<<Happy Birthday♪ | top | さらふわ~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

