チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Happy Birthday♪ :: 2014/08/11(Mon)

本日、8月11日は愛してやまないチョコたんのお誕生日です

            P7272683・3

チョコたん、8歳のお誕生日おめでとう
今年も元気にお誕生日を迎える事が出来たね。
それだけで十分嬉しいよ♪
7歳の1年もあっという間に過ぎちゃったけど、楽しい思い出いっぱい出来たかなー?
8歳の1年も、楽しい思い出いっぱい作ろうね♪
今日はうまうまでお祝いしようね~♪

そして、今日は父親の誕生日でもあります。
お父さん、お誕生日おめでとう!
生きてたら69歳だね。
あれから8年・・、時が経つのは本当に早いね。
チョコたんと出会えたのもお父さんのおかげだよ。
お父さんの分も、ちゃんとお祝いするから天国で見ててね!



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:5
<<お誕生日ケーキ♪ | top | YUZU ARENA TURE 2014 新世界@大阪城ホール(7月30日)>>


comment

チョコたん、お誕生日おめでと~(ё∇ё)。UNOママと
同じ誕生日♪。UNOママはケーキ所望とのことヾ(;´▽`A``。

猛威を振るった台風もなんとか過ぎたみたいだし、
今日は盛大に御祝いしてもらえるかな!?。8歳の
1年間も、チョコたんが元気で健康で楽しく幸せに
過ごせます様に(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
  1. 2014/08/11(Mon) 00:07:27 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

チョコ君、お誕生日おめでとうございます!
8歳も楽しく元気モリモリの素晴らしい一年でありますように。
美味しいケーキ食べれましたか(笑)
  1. 2014/08/11(Mon) 13:39:44 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

チョコたん、お誕生日おめでとう♪

8歳には見えないベビィフェイスのかわいいチョコたん、
今年もクッキーたんと仲良く、楽しいこといっぱいの
一年になりますように!
  1. 2014/08/11(Mon) 18:26:24 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

チョコたん、おめでとうございますv-25
これからの1年も、楽しく健康でありますように♪

あどけないお顔だから、8歳ってびっくりだ!
(テツと同じなんだね)
またそちら方面もズンズンっお出かけしようと
頑張ってますので☆近々お会いしましょうねぇ~♡

そうかぁ。お父様
チョコたん、、と運命の出会いだったのかな(;ω;)


  1. 2014/08/12(Tue) 18:06:30 |
  2. URL |
  3. みぃら #-
  4. [ 編集 ]

みいちゃん>返事が遅くなってごめんねv-436

チョコたんにおめでとうをありがとう~♪
変わらないベビーフェイス、
いつまでも若々しいチョコたんでいて欲しいな。
楽しい思い出いっぱい作れたらいいなぁー。
  1. 2014/08/15(Fri) 16:15:39 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

