チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お誕生日ケーキ♪ :: 2014/08/14(Thu)

またまた日があいてしまいました

チョコたんへのお祝いコメントをありがとうございました♡
お礼のお返事が遅れてますが、近々、ブログ訪問させてもらいますので
もうちょっとお待ち下さいね^^;

今年のお誕生日ケーキは・・、

       IMG_7528.jpg

はなとしっぽさんのお魚のプチケーキでした。

            IMG_7509・2

写真撮ってる時からキュンキュン大騒ぎで、記念撮影するのも大変~
クッキーたんを大人しくさせるのが大変だったのですが、
グッドタイミングで旦那が帰って来たので、旦那に抱っこしてもらってました^^;
これを半分こにして、さ、どうぞ召し上がれ~♪

            IMG_7521・2

美味しかったようで、がっついて食べてました(笑)
チョコたんを撮るのに必死で、クッキーたんのは撮れてません

お友達からもたくさんのプレゼントを頂きました♪

            IMG_7503.png

riyon♪さんからは、ハート型の可愛いフードボウルとおやつとおもちゃ。
フードボウルがマリンチックで私好み~♪
おもちゃも何気にマリンチックです♪
みなさん、私の好みをよくご存知です(笑)

            IMG_7425・2

早速、おもちゃをチョコたんに見せてみるとクンクンしたものの、結局は・・、

            IMG_7432・2

クッキーたんに取られたのでした(笑)
そして・・、

            IMG_7504.png

あきてぃさんからも、たくさんのプレゼントを頂きました♪
ブルーベリー&発酵50種ブレンドは、毎日のトッピングにかかせないので
とっても嬉しかったです♪
このおもちゃも・・、

            IMG_7492・2

クッキーたんが嬉しそうに遊んでおりました^^;
おもちゃが増えて喜んだのは、まぎれもなくクッキーたんです(笑)

            IMG_7505・2

riyon♪さん、あきてぃさん、たくさんのプレゼントをいつも本当にありがとうございます♡
お誕生日を覚えてくれてるだけでも十分嬉しいので、
次回からはどうぞお気を使わないで下さいね^^
スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:1
<<ひまわり♪ | top | Happy Birthday♪>>


comment

出遅れちゃった(>o<")

チョコたん♪お誕生日おめでとう!!!!

素敵なお誕生日ケーキ美味しそうヽ(*^^*)ノ
プレゼントもいっぱい!!!

チョコたんの8歳も健やかで楽しい毎日で
ありますようにo(*^▽^*)o~♪
  1. 2014/08/15(Fri) 16:41:09 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

