チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ダイジェストで・・^^; :: 2014/08/17(Sun)

お盆休み最後の今日は、義母のお誕生日お祝いでご飯を食べに行ったり、
スーパーやホームセンターなどへお買い物行ったりと、ちょっとバタバタしてました

さてさて、お出掛け記事が溜まって来たので、
8月前半のお出掛けはダイジェストでお送りしますね

まずは2日の土曜日の事。
この日は・・、

     __908.jpg

Living cafeさんへと行って来ました♪
今月のパンケーキは、ココナッツミルクパンケーキ
ココナッツミルクがたっぷりかかってて、どんな味なんだろう?と思いながら食べてみたら、
これがまためちゃうまで、あっというまに食べてしまいました^^;
ココに来ると、チョコたんが厨房をずっと見つめてるので・・、

     8月2日(2014)

わんこ用ケーキも注文しました。
チョコたんの体重がちょっと増えてたので、今回は半分をお持ち帰り用にして、
残り半分でうまうまタイムです♪
これでも満足してくれたのでよかったです

そして、3日の日曜日は・・、

     __913.jpg

スペースRさんへ~♪
ここはわんこメニューはないので、持参したおやつでガマンしてもらいました^^;

そして、10日(日)は・・、

     __914.jpg

Rela....xさんへ~♪
翌日がチョコたんの誕生日だったので、わん達が大好きなたい焼きを食べに行って来ました。
たい焼きだけでも満足なのに、マスターからもお裾分けがあったので、
お腹ぽんぽこりんになってました^^;

うまうまが食べれる所はちゃんとわかってるようで、駐車場に着いた時からいつも大騒ぎです(笑)
スポンサーサイト


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<いつものカフェへ♪ | top | ひまわり♪>>


comment

お出かけダイジェスト♪

美味しいモノがいっぱいヽ(*^^*)ノ

リラックスさんでたい焼き食べたんだ~
お裾分けもあって
チョコたんクッキーたん♪良かったねo(*^▽^*)o~♪

  1. 2014/08/18(Mon) 14:00:46 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

