チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつものカフェへ♪ :: 2014/08/19(Tue)

今日は朝から良いお天気でしたが、蒸し暑くてちょっと動くだけでも汗がたら~っと・・
こんな日はお家でゆっくりするのがいちばんですね

さてさて、16日の土曜日の事。
この日は天気が悪かったけど、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さんへとお出掛けして来ました♪
ランチを注文して、早速、撮影タイムです

            P8162727・2

麦わら帽子がよく似合ってる~♡
ひまわりも早速撮ったんだけど、後で撮った方がキレイだったので、
また後程登場させます。

     8月16日(2014)

この日のランチもボリュームいっぱいだったのでお腹がパンパン
この後、お友達と連絡を取りながら少し時間を置いて、デザートを注文♪
甘い物は別腹ですから~♪

     8月16日(2014)②

焼き立てホヤホヤのチョコチップシフォンケーキ、美味しかったぁ~♪
食べ終わった頃に、マスターの撮影タイムが始まったので、私も一緒に

   P8162744・2

他のお客さんからの可愛い~♪って言葉をかけられながらの撮影でした^^
そんなこんなしてると、お友達が到着!
そして、お誕生日会が始まったので、わん達はソワソワソワソワ
お誕生日会があるという事は・・、

     8月16日(2014)③

幸せのお裾分けがあったよー♪
タイミングよく到着したお友達は、ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃんでした^^
りんちゃん、ふぅちゃん、ちょっとお久しぶりだねぇ~♪
久しぶりだったから、りんちゃんの興奮っぷりが凄かったです(笑)

     P8162789・2

りんちゃんの可愛い笑顔を久しぶりに見れて嬉しかったよぉ~♪

     P8162800・2

            P8162805・2

うまうま食べた後は、わん達はまったり、私達はおしゃべりに火がつきました(笑)

     P8162816・2

     P8162826・2

集合写真はお座りバージョンと伏せバージョンで♪

            P8162829・2

            P8162838・2

     P8162847・2

     P8162848・2

     P8162849・2

            P8162853・2

久しぶりだったから、りんちゃん達の写真いっぱい撮っちゃった^^;
ふぅりんママさん、この日は会う事が出来て嬉しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました♡
また一緒に遊びましょうね^^


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2
<<最近作った物 | top | ダイジェストで・・^^;>>


comment

始めの麦わら帽子をかぶってのショット、めちゃ可愛いです。
すごい似合ってますよ!キマってるっていう方が正しいかも!
そして、ひまわりになってるチョコくん、クッキーくん、可愛すぎますよ!
お客さんからの黄色いお声わかりますよ。
可愛いりんちゃん、ふぅちゃんと一緒ですごい楽しそうですね。
  1. 2014/08/20(Wed) 13:31:08 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

りんちゃんのオスワリしてるときの
お上品なお手手が可愛いすぎる~~♪

ぱんちゃん、涼しくなったら行こう!!
全然行ってない(´;ェ;`)ウゥ
  1. 2014/08/20(Wed) 15:51:42 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

