チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

最近作った物 :: 2014/08/21(Thu)

最近は、ハンドメイドもすっかり亀さんペースとなってますが、
ここ最近で作った物を、一応、記録として残しておきます。

       エプロン

えっと~、いつ作ったかな?
先月やったと思うのですが、今まで使ってたエプロンが汚なくなってきたので、
新しく作り直しました。
紐が適当なのがなくて綾テープになってしまいましたが^^;
キッチンクロスのような生地、もう何年も前に買ったもので、
随分と寝かせてしまいましたが、ようやく形にする事が出来ました

       __917.jpg

そして、こちらはお友達から頼まれた子供ちゃん用のハンカチです。
スヌーピーの生地は商用NGなので、これはおまけとして作りました^^
今までは裏側をワッフル地にしてましたが、今回はマイクロファイバーのタオルにしてます。
写真は撮り忘れちゃったのでありません
無事に届いて、気に入って貰えたのでよかったです♪


昨日の“ほんまでっか”見るの忘れてた~
臣君ファンにとっちゃ、あれは発狂もんよねぇ~


スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:1
<<:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ | top | いつものカフェへ♪>>


comment

あら♪
素敵なエプロンですね!
みゅーさん似合いそう(*´∇`*)

お友達の子供チャン用のハンカチも
可愛い♪
  1. 2014/08/22(Fri) 14:46:35 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

