チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Happy便♪ :: 2014/08/26(Tue)

日曜日の朝、お出掛けの前にとあるお届け物が届きました。

       __919.jpg

Naoさんから、チョコたんへのお誕生日と、帰省お土産でした♪

       __920.jpg

クールタイはクッキーたんの分まで入ってて・・。
スチームプレートも可愛くて、使うのが勿体ない~!!
本場のお好みソース、これは使うのが楽しみです♪
たこ飯もまだ作ってませんが、たこ大好きなのでこれも嬉しかったです♪

            __921.jpg

Naoさん、いつも本当にありがとうございます
大切に使わせて頂きますね♪

おまけ



         __922.jpg

明日発売のアルバム、早くも届きました♪
いらないTシャツも一緒に
アルバムは早速聴いてますが、自分革命(THE REVOLUTION)以外はどれもいい感じ~♪
ずっとリピってたら、自分革命もいつも間にやら口ずさんでる私^^;
慣れって怖いねー(笑)
“無駄遣いはよくない傾向~♪”ってとこ、無駄遣いさせてんのは何処の誰やねんって、
突っ込みを入れながらも聴いております
ライブまであと1週間、めっちゃ楽しみです
ライブも楽しみだけど、それ以上にハイタッチもめちゃ楽しみ~~~♪
Tシャツ・・、私は着て行かないよ
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | comment:1
<<2週間続きで・・ | top | た~ま~やぁ~♪>>


comment

チョコくんの誕生日プレゼントすごい沢山ですね。
うちの子もクールタイをつけてあげれば
めちゃ気持ちよくしてますよ。
チョコくんよかったね。
  1. 2014/08/27(Wed) 10:09:55 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

