チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2週間続きで・・ :: 2014/08/28(Thu)

24日の事。

この日は久しぶりのお友達と一緒に、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さんへと行って来ました♪
我が家は2週間続きのぱんでさんです^^;
この日のメンバーは、

   8月24日(2014)

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん。

     8月24日(2014)②

あきてぃさんfamily、CoCoちゃん、KiKiちゃん。
ふぅりんママさんとは2週連続ですが、あきてぃさんちとは久しぶりでした♪
CoCoちゃんKiKiちゃん、2人とも相変わらずおとなしくてとってもお利口さんでした^^

     8月24日(2014)③

そして、我が家。
席に座るなり弾丸トークが始まりましたが、ランチも早速注文です。

     8月24日(2014)④

この日のメインは珍しく唐揚げでした♪
今まで小鉢に入ってる事はあっても、メインで出て来る事はなかったですからね~。
美味しく頂いたのですが、ちょっと量が多くて1つだけCoCoパパに食べてもらいました^^;
旦那はいらないと言ったのでね

     P8242865・2

食べ終えておしゃべりしながらまったりしてると、りんちゃんがママさんのバッグにスッポリと入ってました(笑)
そして、この後はマスターによる撮影会の始まり~♪

            P8242871・2

            P8242887・2

            P8242891・2

            P8242895・2

りんちゃん、ふぅちゃんは先日撮ったという事で撮影はありませんでした~。

     P8242897・2

CoCoちゃんKiKiちゃんの撮影中、仲良く4チー並んでたのでパチリ~

     P8242903・2

ではでは、みんなで集合写真撮りましょう~!
中々まとまらない中・・、

            P8242906・2

このお2人さん、ピッタリくっついてました(笑)

   P8242912・2

目線貰うのに必死になりながらも、何とか撮れました~♪

            P8242924・2

途中で伏せしちゃったCoCoちゃん、疲れちゃったかな?

さ、この後はデザートタイム~

     8月24日(2014)⑤

ふぅりんママは抹茶のロールケーキ、あきてぃさんはクリームソーダ、
私はチョコチップシフォンでした♪

楽しい時間はいつもあっという間
この日はいつもより早めの解散となりましたが、とっても楽しく過ごす事が出来ました♪
ふぅりんママさん、あきてぃさん&パパさん、楽しい時間をありがとうございました♡
また一緒に遊びましょうね~♪

頂きました♪



            P8242931・2

ありがとうございました♡
我が家は手ぶらですみません

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<まだまだ夏服^^; | top | Happy便♪>>


comment

ぱんでぶーびさんのスタジオ、今回は花火なんですね。
花火と一緒に写真を撮る機会がないので嬉しいですね。
みんなで花火と記念ショットいいですね。素敵ですよ!
CoCoちゃんKiKiちゃんもお元気そうで嬉しいです。

  1. 2014/09/02(Tue) 17:43:59 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

