チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

まだまだ夏服^^; :: 2014/09/01(Mon)

早いもので今日から9月ですねー。
今年もあと4ヵ月。
は、早過ぎる~~~
もう夏も終わろうとしてるのに、夏服用にと買っておいた生地がそのままだったので、
慌てて形にしました

     9月1日(2014)

トリコロールのチェックやストライプが可愛いパッチワークの生地です♪
クッキーたんにモデルさんしてもらいました^^

            __925.jpg

うん、似合う似合う♪
可愛いよぉ~♡
でも・・、大きめに作ったのに何かパツパツ・・
もうちょっと大きめにした方がよかったかな?

            __926.jpg

やっぱりパツパツ?

↑キャンプから帰って来た旦那がお昼ご飯を食べてなかったので、
早速、このお洋服を着てちょっとだけお出掛けして来ました♪
その様子はまた後日・・^^;


Wガーゼの生地で、作りかけの洋服がまだあるので早く作らなきゃー!!

昨夜から大阪入りしているEXILE TRIBEのメンバー達。
いよいよ明後日からツアースタートだもんね~。
私は4日に参戦です♪
めちゃ楽しみ~~~


スポンサーサイト


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:1
<<Happy Birthday♪ | top | 2週間続きで・・>>


comment

みゅーさんらしい生地で
おふたりとも似合ってるよ♪

すぐ形に出来るみゅーさん素敵(*´∇`*)
  1. 2014/09/01(Mon) 20:48:17 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

