チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Happy Birthday♪ :: 2014/09/02(Tue)

今日は、この方↓のお誕生日

       __927.jpg

隆二君、28歳のお誕生日おめでとう~☆
今日は、バイキングに出演して最後にお祝いしてもらってたね~♪
三代目では岩ちゃんLOVEの私だけど、この笑顔にキュンキュンしちゃったよ
後ろからの臣君の目がまたたまりませんなぁ~♡
明日から始まるツアーで、また素敵な歌声を披露するんだろうなー。
あさって、その笑顔をたくさん見れるかな?
隆二君にとって幸せいっぱいの1年になりますように


最近は中々リアルタイムでBD記事を書けないけど、
隆二君ファンが周りに多いので、今日は頑張ったよぉー!
インスタではUPしてたけど、こっちではUP出来てなかった
30日がお誕生日だったNAOTOもお誕生日おめでとう~☆
そして、この日は片寄君もお誕生日だったようで、20歳のお誕生日おめでとう!
あ、あとAKIRAと将康君もおめでとう~♪
それにしても、8月生まれ多いなぁー。

ここの所、お友達のブログ訪問出来てなくて、
お返事も出来ずごめんなさい

スポンサーサイト


  1. EXILE・三代目
