チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

午後からのお出掛けは・・ :: 2014/09/07(Sun)

えーっと、もう1週間前の事ですが・・、新しいお洋服を着て出掛けた先は、

            __929.jpg

可愛い武蔵君がいる所といえば、そう、Living cafeさんです^^

     8月31日(2014)

いつもならパンケーキセットを1つ頼んで、旦那と半分こして食べるのですが、
この日は旦那がお昼を食べてなかったので、1人ずつ注文したのです。
が、1人ではやっぱり4枚はきつくて、頑張ったものの3枚でギブアップ
残り1枚は旦那に食べてもらいました^^;

     8月31日(2014)②

そして、わんこケーキもやっぱり注文
最近は半分だけにしてもらって、残り半分はお持ち帰り用にしてもらってます^^;

この日は、旦那がキャンプから帰って来て、そのままお出掛けだったので、
わん達はとっても嬉しかったようですよ♪

EXILEのライブ、ATSUSHIがいなくてどうなるのかと最初は思ってましたが、
始まってみればめちゃくちゃ楽しくて、まさにお祭りって感じでした
また後日、ゆっくりレポ書きますね~。
気長にお待ち下さい^^;




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4
<<EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOW 2014~THE REVOLUTION~@京セラドーム | top | iPhoneケース♪>>


comment

リビングカフェさんのパンケーキは
本当にいつも美味しそう♪

一度しか行ったことないから
また伺いたいわヽ(*^^*)ノ
  1. 2014/09/07(Sun) 21:32:51 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

うん♪ 気長に、ワクワクしながら待ってる~^^/
はよDVD出んやろか。笑

  1. 2014/09/08(Mon) 15:53:00 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママ>もうすでに記憶が飛んでるから、
あんまり期待せんといてね~^^;
DVDって、まだ始まったばかりやから~!!(笑)
  1. 2014/09/09(Tue) 16:18:41 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ここのパンケーキはいつも美味しいそうです。
写真を見ていると、すぐにでも食べに行きたくなります(笑)
チョコくんもクッキーくんもパパさんと一緒に
ケーキを食べれてよかったですね。

  1. 2014/09/09(Tue) 16:50:35 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

