チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOW 2014~THE REVOLUTION~@京セラドーム :: 2014/09/09(Tue)

もうすでに1週間が経とうとしてますが、4日、EXILE TRIBEツアーに行って来ました♪
いつもなら午後から行くのですが、今回はトラステで買いたい物があったので、
午前中からの行動です
梅田でお友達と待ち合わせだったのですが、トラブルがありJRが30~40分の遅れ
お友達の到着が予定よりも遅くなっちゃったので、タクシーでトラステへ
タクシーに乗ると、運転手さんの前の奥さんがEXILEのファンだったらしく、
運転手さんもよくライブに行ってたようで、EXILE話でめっちゃ盛り上がってしまいました
いつも凄い並んでると聞くトラステですが、お店に着くと誰も並んでなくて、
あれ?と思ったら整理番号を配ってました。

            __941.jpg

        __937.jpg

お店に着いたのは11時過ぎでしたが、何と2時間待ちでした
仕方ないので、少し早いけどお昼ご飯を食べる事に。

      9月4日(2014)

近くにあるEnjoy cafeさんでランチタイム~♪
エビマヨチャーハン、久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかったぁ~♪
食べ終えた後、少し時間があったのでこちら↓へと行って来ました。

      __940.jpg

私は初めてのASOKO、可愛い雑貨がいっぱいで大興奮~
もっとゆっくり見たかったけど、そんなに時間もなかったのでパパっと見て退散してきました。
時間になってきたので、トラステへと戻りお買い物開始~♪
会場で買わなくてもいいようにと、欲しいグッズはココで全部購入しました。

      __942.jpg

いつもはあまりグッズを買わない私ですが、今回は欲しいのが結構あり、初の1万越え(汗)
1万越えしたのは、将ちゃんのヘッドフォンが高かったから
買うのを迷ったけど、これは将ちゃんファンならやっぱり欲しくなっちゃう~!って事で、
思いきって買っちゃいました^^;
トラステに行った一番の目的は、サングラスを買う為。
これ、ココでしか買えなくて、更にEXILE TRIBEカード(クレジットカード)を持ってないと買えないんです。
私も友達もカードは作ってなかったんですが、この為にわざわざ作りましたよ
1年経ったら絶対解約してやる~~~!!

そして、今回はフラッグが5色(オレンジ・グリーン・ブルー・イエロー・ピンク)になってて、
色が選べないようになってるんです。
この時は、まだ何色が入ってるのかわからなかったのです・・。
グッズも買ったので、この後は会場へと向かったのですが、
雨が上がって蒸し暑い中歩いて行ったので、京セラに着いた時はもうくたくた
疲れて喉も渇いていたので、お茶でもしようと隣のイオンに入ったものの、
平日だというのにすでに人でいっぱい
あちこち探して、1階の神戸屋が満席だったけれども待っていたのが1組だけだったので、
少し待ってやっと座る事が出来たのです。

      __943.jpg

ロールケーキとアイスコーヒーで小腹を満たしながら、休憩してました。
で、ここでフラッグの色を確認。
ドキドキしながら開けてみると、私はブルー、お友達はオレンジでした。
お友達は三代目ファンなので、とりあえずフラッグを交換。
将ちゃんはEXILEだからオレンジでもよかったのですが、SECONDカラーのグリーンがあるので、
どうせならグリーンが欲しい~!!
2つ隣の方達がグリーンを持ってる人が2人いて、交換してくれないかなー?
なんて言っていたら、隣の方が何色が欲しいんですか?と聞いて来て、
グリーンが欲しいんです。と言ったら、ゴソゴソ出して来て、よかったら交換しましょうか?と。
えっ?!
その方はEXILEが好きなのでオレンジが欲しいと言ってて、
交換条件一致という事で、交換して頂ける事になったのですー
突然の事にビックリしちゃったけど、欲しかったグリーンをGETする事が出来て嬉しかったぁ~♪
もう感謝感謝です。
ありがとうございました♡

そんなこんなでまったりしていたのですが、気がつきゃ16時
写真も撮りたかったので、慌てて外へ出ました

     __944.jpg

            __945.jpg

この看板の前で写真を撮るのがすっかり恒例となっています♪
そっくりさんも探したかったけれど、時間があまりなかったので、
この後すぐに中へと入りました。
ドキドキしながら開演を待ちます。

ライブレポは次回へと続きまーす。
スポンサーサイト


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:0
<<ドライブ~♪ | top | 午後からのお出掛けは・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

