チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

TOW 2014 THE REVOLUTION @ 京セラドーム2日目 :: 2014/09/15(Mon)

↑タイトル長いので省略しました^^;
遅くなってしまいましたが、ライブレポの続きです。

写真を撮った後、時間も迫って来たので中へと入りました。

            __946.jpg

                    注:これはチケットではなく待ち受けです。
                           電子チケットの人は記念にDL出来るようになってます。


スタンドの1列目って事で喜んだのも束の間、席を確認したら前にも席があるではないですかっ!!
アルファベッドの席があったのです
でも、アリーナの外周に来たら近くで見れました♪

実は、今回こんな物↓を持って行ってました。

            __947.jpg

たたんだ状態ですが、将ちゃんタオルです♪
インスタで知り合ったお友達に頼んで、作ってもらいました^^
グッズで買ったタオルもあるけれど、将ちゃんが近くに来た時はこれでアピールしちゃいます

おしゃべりしながら待つ事数分、約15分遅れでいよいよスタートです♪
ネタバレになるので、↓に書きますね。
見たい方だけどうぞ。



会場内が暗くなり、いつものように長い長い映像からのスタートです。
もうこの映像いらーん!!
ふとスタンド前を見てみたら、トロッコが止まってる!!
って事は、前みたいにここからの登場だぁ~
映像が終わると、トロッコ上にはメンバー達が各グループに分かれて乗ってました~。
EXILE(オリメン)、THE SECOND、三代目JSB、GENERATIONS、
そして、その後ろからE-girlsが歩いて来てました。

トロッコに乗ったまま、
1:VICTORY 2014
 で、スタート♪
 ステージや花道にはEXPGの子達や、サポートメンバー達がいてすでにお祭り状態~
 しょっぱなから盛り上がります♪

2:Someday
 トロッコから降りてステージへ。
 7人Voが続きます。

3:THE REVOLUTION
 この曲が1曲目かと思ってたけど違ってた~。
 自分革命が出た!と笑ってましたが、将ちゃんがスクリーンに映る度にってなってました^^;

4:24karats STAY GOLD(EXILE TRIBE & DOBERMAN INFINITY)
いつもはアンコールに歌う24も、今回は早くも前半で歌っちゃいます!
で、DIが登場~!!
サバイバルの時に初めてSWAYくんのラップを聴いたけど・・、あかん、SWAYくんカッコイイ~~~

5:24karats TRIBE OF GOLD(EXILE TRIBE & DOBERMAN INFINITY)
 いや~、盛り上がりが半端ないっ!!
 最初っからこんなに飛ばしちゃって大丈夫?と思いながらも、私もフラッグぶんぶん振ってました^^;

6:Choo Choo TRAIN
 メンバー達が4つに別れて、ブリッジの上でグルグルグルグル~

7:WON'T BE LONG feat. VERBAL & DI
 この時やったかなー?メンバーの似顔絵イラストが描かれた大玉が出て来て、
 1回だけ触れました~♪
 将ちゃんのいつものパート、“お前の為にすべて~♪”ってとこが少なかったなぁー。
 7人で歌うと、やっぱりパートも減っちゃうね

MCもなくここまで一気に流れて、一旦、メンバー達がはけていき、お次は・・、

8:R.Y.U.S.E.I(三代目J Soul Brothers)
 三代目の登場にお友達大興奮~!!
 花道を乗り物に乗ってグルグル回りながら歌ってて、今市君、臣君、岩ちゃんの3人が
 スクリーンに映る度に物凄い歓声でビックリ~!!
 特に臣君の時がいちばん凄かったような気がするなぁー。
 ホットロード人気かしら~(←私も観に行きました^^)
 いやいや、三代目の人気は本当に凄いね~。

9:S.A.K.U.R.A(三代目&SWAY)
 SWAYくんが出て来てからは、SWAYくんばかり見てました^^;

そして、お次は待ちに待ってたSECONDの登場~

10:Beginning Of The Second Age(THE SECOND)
 斜め前にトロッコが止まってたからまさかと思ってたら、暗い中トロッコに乗る人影が・・。
 髪型ですぐにねっさんだとわかりました~。
 今回のねっさんの髪型・・、正直言ってドン引きしちゃいました
 ねっさん、それはやめてー!!気持ち悪い
 そして、もう1人はKEIJI~♡
 グラサン姿で登場したKEIJI、めちゃカッコイイ~
 トロッコが少し動いて、KEIJIが正面に止まって踊ってたんだけど、
 グルンと回った時に、グラサンが取れて落ちちゃった
 あっ!!って顔してたけど、その後は落ち着いて踊ってました。
 天然でおっちょこちゃいなKEIJIだけど、踊ってる時はやっぱりカッコイイ
 そして、将ちゃんが正面に来た時、ここぞとばかりに将ちゃんタオルを猛アピール!!
 最初はスタンドの下の方ばかり見てたんだけど、顔を上げた時に気付いてくれた?
 正面にいたんだもん、あれは絶対に見てたー!!
 見てたよね?将ちゃん!!

11:HEAD BANGIN'(THE SECOND)
 トロッコからステージへ~♪
 前の三代目と比べたら盛り上がりに欠けてたけど(アルバム曲だから、知らない人が多い?)、
 そんなことはどーでもいい!!
 SECONDファンにとっては、これは嬉しい曲だからいいのだ~♪
 もうとにかくカッコイイの一言!!たまらーん

12:HOT SHOT(GENERATIONS)
13:Always with you(GENERATIONS)
 ここで水分補給の為、一旦座ったら立つのがしんどくなって、座ったまんま見てました^^;
 GENE君達はやっぱり若いわぁ~。
 私から見るとカッコイイというよりも、可愛い息子たちって感じかなー。
 実際、亜嵐くんのお母さんと私、同じ年ですから~

 あ、新曲のAlways~は、爽やかな感じでとってもいい曲でしたよ♪
 5日のMステに出てましたね^^

まだまだ続きはあるんですが、長くなっちゃうので今回はここまで!
のんびり更新ですみません

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:6
<<TOW 2014 THE REVOLUTION @ 京セラドーム2日目② | top | ドライブ~♪>>


comment

きゃー>▽<
待ってた♪待ってた♪♪
続きも楽しみにしてるよー☆

みゅーさんが絶賛するSWAYくん、
MAKIさんとGENEのMVで初めて観たー!!
確かにカッコいいわぁ^m^
  1. 2014/09/17(Wed) 13:24:52 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママ>遅くなってごめんね~v-356
今、必死で書いてるから~^^;

SWAYくん、カッコイイでしょー♪
将ちゃんの親友でもあるSWAYくん、
これからも注目しててねー!
  1. 2014/09/18(Thu) 16:26:53 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

質問です!

突然のコメントすみません!
わたしも今度TOW参戦します!ちなみに電子チケットです。
そこで質問なのですが、記事に「チケットの人は記念にDL出来るようになってます。」と書かれていましたが、その画像はどうやってダウンロードできるのですか?
その画像のダウンロードってどこからしたらいいのでしょうか?
教えてくださると嬉しいです!
  1. 2014/12/11(Thu) 23:54:22 |
  2. URL |
  3. みるくるる #xaYQVZYo
  4. [ 編集 ]

みるくるるさん>コメントありがとうございます。

質問ですが、当日にメールが来ます。
そのメールにURLが貼り付けられてるので、
そこをクリックして進んでいけばDL出来ますよ^^
ライブ当日しかDL出来ないので、
忘れないように気をつけて下さいね!
  1. 2014/12/12(Fri) 17:11:53 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます(*≧∀≦*)
当日なんですね♪
チケボからダウンロードするときと思ってました(笑)
記念になるのでダウンロード必須ですね(笑)
  1. 2014/12/12(Fri) 17:39:08 |
  2. URL |
  3. みるくるる #xaYQVZYo
  4. [ 編集 ]

みるくるるさん>いえいえ、どういたしまして^^
初めてだとわからないですもんね。
紙チケじゃないから手元に残らない分、
こういう記念は嬉しいですよね♪
DLして、ライブ楽しんで来て下さいね^^
  1. 2014/12/12(Fri) 21:10:55 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

