チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

TOW 2014 THE REVOLUTION @ 京セラドーム2日目② :: 2014/09/17(Wed)

ライブレポの続きです。

見たい方だけ↓からどうぞ。



14:花火(三代目&MATSU)
 引き続き座って見てた私、2番に入ろうとしたその時、スクリーンにまっちゃんが映って、
 えっ?!とビックリしたら、まっちゃんが下から出て来て一緒に踊ってました。
 大人の雰囲気ムンムンで色っぽくて、この時はまっちゃんをガン見してました^^;

15:wedding bell(三代目)
 ゼクシィのCMソングです。
 FC企画で、演出に参加してもらえる夫婦を募集してて、それに当選した2組のご夫婦が
 ステージに上がり、三代目がお祝いでこの曲を歌うって企画でした。
 曲の最後で、臣君、今市君からそれぞれ花束を貰ってましたよ~♪

16:Best Friend's Girl(TAKAHIRO、臣君、今市君)
 
MC
 ここでTAKAHIRO1人だけになり、1人でのMCなんですが、何だかちょっっぴり緊張してる?
 初日では下ネタをしゃべっていたそうですが(笑)、この日は真面目にいくとかで
 下ネタはナシでした~。
 客席から「えぇ~~~」って言われて、聞きたいんかいっ?!って突っ込んでましたけどね(笑)

17:Love story(TAKAHIRO)
 ギターを弾きながら歌う姿が何だか新鮮で、とってもカッコ良かったぁ~♡

18:GLORIA(TAKAHIRO)
 これは堂本兄弟でも歌ったましたが、ZIGGYのカバー曲です。
 花道に来た途端、歌詞が飛んだらしく曲の最中なのに謝ってました(笑)
 TAKAHIRO、バラードよりもこういうロックの方が似合っててカッコイイ~♡

・パフォーマーANTHEM
 各グループパフォーマーが、順番バラバラで出て来てパフォーマンス。

・E-Girllsパフォーマンス

19:Follow me(E-Girls)
20:ごめんなさいのKissing you(E-Girls)
21:Dance Earth party 「peace sunshine」(USA,TETSUYA,NAOKI,メンディー、DREAM&E-Girls)
 うっさん、てっちゃん、NAOKI、メンディーと、DREAMのメンバーそれぞれがペアになって、
 花道にあるサブステージ(?)で歌いながらパフォーマンスしてました~。

22:I SHOULD BE SO LUCKY(DJ MAKIDAI feat.E-Girls)
23:Organ Donor~OFF DA HOCK~(DJ MAKIDAI feat.GENERATIONS & SWAY)

この流れに私はドキドキワクワク
こう来たらお次はやっぱりSECONDでしょー♪

24:SURVIVORS(THE SECOND feat. DJ MAKIDAI
 来た来た来たぁーーー
 この曲は盛り上がるので大好き~♪
 それにしても、やっぱりSECONDはカッコイイ~~~

25:THINK' BOUT IT!(THE SECOND)
 続いてSECONDの単独にテンション
 もー、何でこんなにカッコイイんでしょ~~~

26:BACK TO THE FUTURE(SHOKICHI feat.VERBAL & SWAY)
 将ちゃんソロ、来たぁーーーーー
 ソロとして夏フェスには色々出ていたけれど、ほとんどが関東ばかりで行く事が出来なかった私、
 やっとやっとソロとしてのパフォーマンスを生で見れて、めちゃくちゃ嬉しかったぁ~♡
 しかも、ドームという大きな舞台でのソロ、堂々とパフォーマンスをしてる将ちゃんを見て、
 感無量でした
 この時のパフォーマーはランページでした。
 ランページ、全員が正式メンバーとして決定しましたね!おめでとう~♪

27:THE ANTHEM(SHOKICHI、DI、ELLY、AKIRA)
 ELLYはもちろんの事、DIもいるし、メンバー全員勢ぞろいなら、やっぱりこれやっちゃうよね~♪
 そして、AKIRAも出て来て一緒にパフォーマンス。
 もうね、盛り上がりが半端なくてめちゃくちゃ楽しい~~~
 そしてそして、センターステージ中央にELLY、AKIRA、将ちゃんと3人並んで、
 タンクトップをビリビリと破きながら脱いでいく3人・・。
 
 きゃぁ~~~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 もうちょっとーーー、ヤバイんですけどぉ~~~
 めっちゃオラオラでめちゃんこカッコ良かったぁ~~~
 甘辛BOYS最高~~~☆
 ここがいちばんテンション上がりました(笑)
 
28:FIGTERS(三代目、USA、MATSU、MAKIDAI、AKIRA、SHOKICHI、DI)
 この曲でも将ちゃんがラップで参戦♪
 将ちゃん、ELLY、DIでのラップ、これもめちゃくちゃカッコイイ!!
 でもって、オリメンのパフォーマー参加、もうさすがっていう感じで圧巻でした

一気に書き上げたい所ですが、やっぱり長くなっちゃいそうなので、あと1回続きます^^;
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:0
<<TOW 2014 THE REVOLUTION @ 京セラドーム2日目③ | top | TOW 2014 THE REVOLUTION @ 京セラドーム2日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。