チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

TOW 2014 THE REVOLUTION @ 京セラドーム2日目③ :: 2014/09/18(Thu)

まだまだ続くライブレポ、今日で終わらせます^^;

ではでは、↓からどうぞ。



“SURVIVORS”から“FIGHTERS”まで、将ちゃん祭りを思いっきり楽しんだ後は・・、

29:BURNING UP(三代目、GENE、世界&大樹)
 将ちゃん祭りで疲れた私、ここで一旦座ったような・・?
 この辺、もう覚えてなーい

30:LET'S PARTY(三代目)
 うーん・・、確かトロッコに乗ってアリーナ外周を回ってたかな?

31:THE WORLD(三代目)
 タオルブンブン振り回して、超盛り上がるこの曲♪
 だけど、私はフラッグを振ってました^^;

32:運命のヒト(TAKAHIRO)
 TAKAHIROにとっては思い入れの深い曲のようで、少ししゃべった後にしっとりと聴かせてくれました。

この後、スクリーンにはメンディーが映り、数々のバラエティー番組でのシーンが映し出され、
司会者とともにメンディー登場(笑)
何が始まるのかと思えば、花道250メートルを全力疾走するんだとか(爆)
前日は36秒で、記録を更新出来るか?!
スターターに坂東希ちゃん(E-Girls)、実況に杉本清さんが登場し、いざスタート!!
全力疾走で走るメンディー、何と32秒で記録更新~
走り終えた後、ステージ下に降りて行ったと思ったら、願いの塔全体にメンディーが映って、
何か言ってました(笑)
このコーナー、必要ある?
面白かったけどいらないんじゃ・・?(苦笑)

33:Dream Cather(EXILE)
 今までずーっとコラボでやってきて、やっとEXILEだけでのパフォーマンス。
 でも、あっちゃんがいないから3人ボーカルです。
 この曲大好きなんだけど、継承の時にネス吉で歌ってた時のが印象深くて、
 3人で歌ってるのが何だか変な感じでした^^;

34:君の瞳に恋してる(EXILE TRIBE)
 EXILEライブでは恒例のフリスピー投げ♪
 EXILEのメンバー達がトロッコに乗って投げてたんだけど、私らの所には1つも飛んで来ず・・。
 最後の方で、将ちゃんが正面で止まってたので期待していたら投げてくれたー!!
 でも、真っすぐには飛ばないフリスピー、ちょっとカーブして私達の右斜め方向へと飛んで行き、
 通路に落ちたんだけど、その前に席にいたおばさんが拾ってました。
 ライブが終わってから写メだけでも撮らせてもらおうと思っていたのに、
 気がつくとそのおばさん帰ってていなかったー

35:銀河鉄道999(EXILE TRIBE&VERBAL)
36:GENERATION(EXILE TRIBE)
 二代目の中で一番好きなこの曲、今回聴けてめちゃ嬉しかったぁ~♪
 あ、この曲で金テープが飛んでました。

アンコール

37:24WORLD(EXILE TRIBE & DI)
 この曲をアンコールで歌うから24karatsが最初の方にいったのね~。
 各グループ、イメージカラーの衣装を着て、グループごとサブステで歌ってました。

38:CLAP YOUR HANDS(EXILE TRIBE)
 SECONDのパフォーマンスでもめちゃ盛り上がるこの曲、EXILE TRIBE全員でのパフォーマンスとなりゃ、
 盛り上がりも半端じゃないよー!!
 ブリッジにいた将ちゃん、客席に向かって「シーッ!」、そして・・、
 
 エビーバーディーーー

 きゃぁ~~~~~
 もうねー、これ将ちゃんファンにはたまりません
 今回のライブ、何だか将ちゃん祭りになってませんか?
 ツボどころがいっぱいで嬉し過ぎますっ

39:Fly Away(EXILE TRIBE)
40:Keep On Singing(EXILE TRIBE)
 泣いても笑ってもこれが最後の曲。
 スクリーンにはTAKAHIRO直筆の歌詞が映し出されてました。
 
4時間以上もある今回のライブ、始まる前は4時間なんて長いなーと思ってましたが、
始まってしまえばあっという間でした。
それだけ楽しかったという事ですよね♪
あっちゃんがいなくて、最初はどうなることかと思ってたけど、
とってもとっても楽しかったです♪
ただ、SECONDのパフォーマンスをもうちょっと見たかったなーというのが本音かな・・。
ま、将ちゃんのパフォーマンスで十分楽しめたので、これは嬉しかったんですけどね^^;

来週は東京ですね!
行かれる方は楽しんで来て下さいね♪
私は、また来月参戦します^^

長々と何回も更新しちゃいましたが、読んでくれた方々、お付き合いして頂きありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:4
<<久しぶりのカフェへ♪ | top | TOW 2014 THE REVOLUTION @ 京セラドーム2日目②>>


comment

お疲れ様ー!!
みゅーさんの記憶力に感服^^b

今回のアルバムで一番気に入った曲「CLAP YOUR HANDS」なんやけど、
SECONDの曲やったんやねー!!
このパフォーマンスが早く観たいわー☆

ってゆーか、
メンディー・・・笑
完全にお笑い枠になってしまったなぁ^^;

  1. 2014/09/19(Fri) 14:37:09 |
  2. URL |
  3. RINママ #-
  4. [ 編集 ]

RINママ>頑張って書いたよー!
記憶力・・、はっきり覚えてるのは将ちゃんのとこだけで、
後はあやふやにしか覚えてないよv-356

「CLAP YOUR HANDS」、カッコイイでしょー♪
SECONDの曲、どれもカッコイイから
アルバムを聴いてみて~!!
EXILEとはまた違った感じだよ^^

メンディーは、すっかりお笑い担当になっちゃったね(笑)
今日はめちゃイケも楽しみやねー♪
  1. 2014/09/20(Sat) 16:38:46 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

待ってたよー(*´▽`*) すごーい!いつと感心するけどみゅーさんの記憶力ほんとすごいわ‼︎
今回のLIVEはほんまに中身充実のLIVEだったね♡
長い一日だったけど最高に楽しめたよね♪
次の日は足と手が痛かったよ〜^^;
荷物を持って距離歩いたしフラッグ、ブンブンしたしー^o^
いい想いでになったねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  1. 2014/09/20(Sat) 22:49:50 |
  2. URL |
  3. ふぅりんママ #-
  4. [ 編集 ]

ふぅりんママさん>お待たせしましたー^^;
いやいや、そんなに覚えてないですよv-356

今回のライブ、最初はどうなるかと思いましたが、
ほんととっても充実したライブでしたねー♪
朝からの行動で1日長かったけど、
最高の1日でしたね☆
私も次の日は体中痛かったです^^;
今回もいい思い出になりましたね~♪
いつも楽しい時間をありがとうございます♡
  1. 2014/09/21(Sun) 21:12:05 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

