チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりのカフェへ♪ :: 2014/09/20(Sat)

2週間前の6日の事。

お昼ご飯を食べ終わると、いつものようにチョコたんからお出掛けの催促があったので、
久しぶりのご近所カフェへと行って来ました。
カフェに着いて車から降りた瞬間、お友達とバッタリ!!
凄い偶然にビックリしちゃったけど、ご一緒させて頂きました~♪
ご一緒させてもらったお友達は・・、

            IMG_8182・2

riyon♪さん、らむねちゃん。

            IMG_8184・2

トフィままさん、トフィちゃんでした~♪

     9月6日(2014)②

そして、うちの子達~。

     9月6日(2014)

行ったのはG cafeさんでした♪

            IMG_8197・2

久しぶりに会えて、ゆっくり話も出来て楽しかったぁ~♪
ご一緒させて貰えて、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
また一緒に遊んで下さいね~^^



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
<<昨日は・・ | top | TOW 2014 THE REVOLUTION @ 京セラドーム2日目③>>


comment

らむねちゃん♪会ってみたいわ(⌒∇⌒)
可愛い♪
トフィーちゃんもお元気そうで
楽しそう!!!

ゆっくりお話できて楽しい時間過ごせて
良かったですね♪
  1. 2014/09/20(Sat) 22:04:52 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

