チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

可愛い結婚式♪ :: 2014/09/26(Fri)

21日の事。

この日はご招待して頂いて、とっても可愛い結婚式に参列して来ました^^

   9月21日(2014)

会場は篠山にある“J's hill GARDEN”さん。
輝斗ままさんちの琉輝くんと、ミュウちゃんままさんちのうさぎちゃんの結婚式だったのです。

   P9213066・2

主役の琉輝くんとうさぎちゃん、とってもとっても可愛い花嫁さんと花婿さんです♡

この日、参列していたお友達は、

   9月21日(2014)②

ミュウちゃんままさんFamily、ちび太くん、みゅうちゃん、あひるちゃん。

   9月21日(2014)③

輝斗ままさんFamily、輝斗くん、瑠惟くん、奏音ちゃん、美希ちゃん。

   9月21日(2014)⑦

ミュウちゃんままさんの娘さん夫妻、ランちゃん、キュンちゃん。

   9月21日(2014)④

riyon♪さんFamily、りんちゃん、ゆずちゃん、らむねちゃん。

            P9213147・2

のあママさんFamily、のあちゃん、めるちゃん。

     9月21日(2014)⑤

こはるさんFamily、華凛ちゃん、アシュリのおとんさん&おかんさん、アシュリ君。

     9月21日(2014)⑥

うに君のパパさん&ママさん、うに君、ショコラちゃん&プリンちゃん、ママさん。
この2家族は初めましてでした。

     P9213155・2

こつぶちゃんとくるみちゃん、ママさん&パパさん。
こつぶちゃんとくるみちゃんも初めましてでした。

            P9213124・2

そして我が家。
全部で21人+25チワワンでした。

長くなりそうなので、続きはまた今度~


将ちゃんの2ndシングルのMVが解禁になって、朝から衝撃を受け絶叫してしまった私・・。
MV自体は凄く素敵なんですけどね、あの絡みにはちょっと・・




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:8
<<可愛い結婚式♪② | top | ドライブへGO~♪>>


comment

ここのお店、気になってて
一度行きたいなーと思ってました♪

お似合いの新郎新婦で、ハッピーな気分になっちゃったよ!

  1. 2014/09/26(Fri) 18:08:56 |
  2. URL |
  3. みぃら #-
  4. [ 編集 ]

遠いところご出席下さいましてありがとうございました
チョコたんクッキーたんも楽しんでくれたでしょうか?
とっても可愛らしく綺麗にお写真撮って頂き さすが
みゅーさんところだねって喜んでいます♪

輝斗をイケワン(親バカ)に撮って頂いて
↑みぃらさんにも見て頂いたようで嬉しいです

続きのお写真も楽しみにしていますね(^^)
  1. 2014/09/26(Fri) 20:43:20 |
  2. URL |
  3. 輝斗まま #-
  4. [ 編集 ]

この日は遠いところありがとうございました♪
さすが みゅーさんですね
全員のお写真をちゃんと撮ってられるなんて!
しかも みんないいお顔で凄いです☆

続きも楽しみに待ってま~す♪
  1. 2014/09/26(Fri) 23:54:08 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

超賑やかな結婚式だったんですね~(ё∇ё)。ウチも
参加させていただく予定だったんですが、その後Lottaの
お迎えが決まって、残念ながらキャンセルさせていただき
ました(T∇T)。

お久しぶりののあちゃん、なんかお顔白くなってきたね~。
華凛ちゃんたちにも、久々にお会いしたかったなあ。
そしてなかなか会えないアシュリ君(^^;。

ハジメマシテのお友達もイッパイ♪。チョコたん、クッキーたんも
おめかしして可愛いですね(^^)。

UNOパパ
  1. 2014/09/27(Sat) 00:30:13 |
  2. URL |
  3. UNOパパ #AovcVmVE
  4. [ 編集 ]

こんな可愛い結婚式は初めてで、
本当にお似合いのカップルでしたね。
全員のお写真を撮られているみゅーさん、さすがですね。
クッキーくんに会えてアシュリも喜んでいましたよ。
お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。

  1. 2014/09/27(Sat) 14:45:39 |
  2. URL |
  3. アシュリのおとん #qzZIKwCY
  4. [ 編集 ]

輝斗ままさん>UPするのが遅くなってしまいましたが・・、
この日はご招待して頂いてありがとうございました♪
改めて、琉輝くん、うさぎちゃん、ご結婚おめでとうございます!
この日は、私達も幸せいっぱいもらって、
そして、わん達も幸せのお裾分けもらって、
とってもとっても楽しかったです♪

写真も褒めて頂いて嬉しいです~♪
最近はスマホでばかり撮ってるので、
カメラの出番があまりなく、写真は自信がなかったのです^^;

続きも今日UPしたので、お気に入りの写真があれば
どうぞお持ち帰りして下さいね~^^
  1. 2014/09/28(Sun) 21:14:19 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

こんにちは   琉輝くんウサギちゃんの結婚式でお隣でした プリン ショコラのママです
かわいい写真ありがとうございます
これからも よろしくお願いします
  1. 2014/09/30(Tue) 18:18:59 |
  2. URL |
  3. パフェ #-
  4. [ 編集 ]

パフェさん>こんにちは^^
ブログ訪問&コメント、ありがとうございます♪
ブログの事は輝斗ままさんに聞いたのでしょうか?

写真、ちゃんと撮れなくてすみませんv-356

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
  1. 2014/10/01(Wed) 16:23:34 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

